人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最高の贅沢。 ハンガーとぬか床。 >>

バードゲージ。

新しい週がはじまりました。
今朝は「寒さ」で目が覚めたa.m。
今日も精力的に作業に励みましたよ~。
バードゲージ。_b0125443_1829403.jpg

























さてと!
毎日お伝えしておりますnokkoさんのオーダー品。
今日は結束線の「バードゲージ」を
紹介しますよ~~~。
バードゲージ。_b0125443_18321549.jpg

























こんなトコや・・・
バードゲージ。_b0125443_18325930.jpg

























こんなトコが!
たまらなくカワイイ~。
nokkoさんへの作品はまだまだ続きます。
box類も頑張ってま~す!
台風が来る前になるべく作業を進めたい!
頑張ろっと!!!
バードゲージ。_b0125443_1835142.jpg

























さてさて・・・
昨日の「ぬか床」
気になりますね~。
昨日仕込んでおいたもの見てみる???
バードゲージ。_b0125443_18373770.jpg

























じゃ~~~ん!
茄子と胡瓜。
いや~、ぬか漬けのあの独特な風味はまだまだですね~。
まっ!「犠牲茄子&胡瓜」ですから~。
これからどんどん美味くなってくんでしょうね~。
でも犠牲のわりには・・・食えん事もなく
それなりに美味しく頂きましたよ~だ!
バードゲージ。_b0125443_18412810.jpg





イッチョマエに・・・
ぬか床をまぜまぜし!
次の野菜を漬け込みました~。
「毎日ぬか床を混ぜてます~!」って
言えるって・・・なんだか古風で・・・
良い奥さんって感じしませんか~?
ププッ!至って自己満足に浸ってる
a.mですから~。
「インセクト」して下さいませ~~~。
by amgarden2008 | 2009-10-05 19:06 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by at 2009-10-05 22:06 x
またまたステキな作品ですね!お漬物もおいしそうです。私も 初めてヌカ床作って 漬けてます。おいしいですよねぇ。
Commented by amgarden2008 at 2009-10-08 21:25
福さんへ。

福さん、ありがとうございます~。
わ~~~!福さんもぬか床仲間なんですね~~~。
どうぞよろしくお願いします~。
<< 最高の贅沢。 ハンガーとぬか床。 >>