人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 林檎・リンゴ・りんご。 木製ハンガー。 >>

アジのあるワイヤー雑貨。

もうすぐ中間テストだというのに・・・
暇で仕方のない電池
今日も遊び放題。
電池の兄は大会で福岡へ!
アジのあるワイヤー雑貨。_b0125443_19462029.jpg

























さてさて今日は・・・
とっても「アジのあるワイヤー雑貨」を
紹介しますね!
まるではじめて結束線にふれたかのような作品でしょ!
アジのあるワイヤー雑貨。_b0125443_19493148.jpg

























もちろん!
a.mが作ったんですよ~~~。
本来まっすぐな結束線。
それをわざわざグネグネにマゲマゲし!
そしてまた・・・まっすぐに伸ばします。
その後ようやく作り始めます。
ある意味手間のかかる作品。
ね!アジがあるでしょ!!!
ayuちゃん、こんなんで良いですか~?
アジのあるワイヤー雑貨。_b0125443_19515612.jpg

























↑マニアにはたまらない傑作品。
でも・・・
a.mにはこのウネウネ、ちょっと許せない感じ?
でも数少ないマニアさんのためなら・・・エ~ンヤコ~リャ~!
でもウネウネもなかなか良いね~、ayuちゃん!(笑)
本当は・・・
こんなのや・・・
アジのあるワイヤー雑貨。_b0125443_19551933.jpg


























こんなのや・・・
アジのあるワイヤー雑貨。_b0125443_19555645.jpg


























そして・・・こんなの・・・
アジのあるワイヤー雑貨。_b0125443_19565171.jpg

























んで・・・こんなのや・・・
アジのあるワイヤー雑貨。_b0125443_19575320.jpg

























こんなものや・・・
アジのあるワイヤー雑貨。_b0125443_2052395.jpg


























はたまたこんなものまで・・・!
歪みは決して許されぬ!
な~んてね!
そんな気持ちで作り続けてたけど・・・
歪なワイヤー雑貨もアジがあって良い!
アジのあるワイヤー雑貨。_b0125443_2013596.jpg
by amgarden2008 | 2009-10-11 20:07 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by sat.k at 2009-10-11 20:47 x
うんうん!!よいよい!!!
ゆがみもステキ☆そんな発想のayuちゃんもステキ♪
a.mさんの手は何でもできちゃう魔法の手ですね。
Commented by amgarden2008 at 2009-10-15 16:34
sat.kさんへ。

あっ!
そうだ・・・
アレ!急がなくっちゃ~。

ゆがみもアジがあって良いですよね~。
ayuちゃんらしいよね~。
魔法の手?かな~。
<< 林檎・リンゴ・りんご。 木製ハンガー。 >>