人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< deskとキューブボックス。 ちいさなバスケット。 >>

小さい花かご。

水曜日の今日は・・・TVの日でしたよ~~~。
「とっさの時の、あって良かったマスク」を紹介しました。
それがさ~~~、ワロタワロタ(笑った笑った)だったんですよ~。
見てくれた人は・・・分ってくれたであろう!
さて・・・a.mの肩を心配して下さった方々へ!
a.mまだ若いようです。
だいぶ痛みが取れてきました。
まだ肩をぐるぐるまわすことは出来ませんが
確実に治ってきてるみたい!
心配して下さってありがとう~~~!
小さい花かご。_b0125443_1958394.jpg

























昨日に引き続き・・・
小さいかごを紹介しますね!
今日のは四角い花かご。
小さい花かご。_b0125443_19595972.jpg

























高さが3.5cmしかありません。
昨日のかごより益々小さい。
小さい花かご。_b0125443_2015330.jpg

























これも太いワイヤーで出来てるみたいに見えますね!
結束線なんですよ~~~。
四角いバスケットもなかなか良いね!
小さい花かご。_b0125443_2031277.jpg
by amgarden2008 | 2009-10-21 20:06 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< deskとキューブボックス。 ちいさなバスケット。 >>