人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツリーサンキャッチャー。 ワイヤーレターラック。 >>

3灯キャンドルスタンド。

クリスマスの準備!
あれこれ作ってますよ~。
綺麗な淡いグリーンのキャンドルを見つけました。
3灯キャンドルスタンド。_b0125443_1902638.jpg

























このキャンドル25cmもあります。
この長さに負けない・・・
キャンドルスタンドを作ってみる事に!
3灯キャンドルスタンド。_b0125443_193418.jpg






























土台は・・・分厚く!
そして太くて硬いワイヤーで支え!
3灯キャンドルスタンド。_b0125443_1972896.jpg

























何の飾りっけも無い・・・
とってもシンプルなキャンドルスタンドが完成しました。
使いこなすにつれ溶けた蝋が良いアジを醸し出すんだろうな~。
このキャンドルを灯す日が待ち遠しいな~。
3灯キャンドルスタンド。_b0125443_19102059.jpg
by amgarden2008 | 2009-11-05 19:16 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by sat.k at 2009-11-06 08:40 x
クリスマスの準備!なんだかワクワクしてきますね。
きれい色のキャンドルにまたまた素敵なキャンドルスタンド!!
ミモザリースも相変わらず綺麗ですね。
こんな風にコツコツとクリスマスの準備をしていけるって優雅だわ~
日々バタバタしてちゃ駄目ね。。心に余裕を・・私も見習わなくちゃ。。
p.s 念願のミモザリース作りました(^^;)
Commented by amgarden2008 at 2009-11-08 22:23
sat.kさんへ。

sat.kさん!
ミモザのリース見せて頂きましたよ~。
こんな日が来るとは・・・
って感じで嬉しかったですよ~~~。
いえいえ、a.mだって余裕なんてありませんよ~。
行き当たりばったり人生です~(笑)
<< ツリーサンキャッチャー。 ワイヤーレターラック。 >>