人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポスカシェルフ。 3灯キャンドルスタンド。 >>

ツリーサンキャッチャー。

冬のサンキャッチャーもなかなか良いもんですね!
キラキラに暖かさをも感じてしまう。
ツリーサンキャッチャー。_b0125443_19324416.jpg

























先日紹介した・・・
ツリーサンキャッチャー。_b0125443_19332787.jpg

























このツリーは立体的で
(高さが26㎝)
キラキラもたくさん付いてましたね!
ツリーサンキャッチャー。_b0125443_19344855.jpg





























今日紹介するツリーはシンプルです。
高さが20cmくらいあります。
ツリーサンキャッチャー。_b0125443_19371296.jpg






























ではでは両方登場ですよ~!
ツリーサンキャッチャー。_b0125443_1938378.jpg






























シンプルゆえに・・・
一粒のティアドロップが映えますね!
ツリーサンキャッチャー。_b0125443_19411895.jpg
by amgarden2008 | 2009-11-06 19:42 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by おとぼけ君 at 2009-11-06 22:12 x
沢山あのキラキラも
一粒のキラキラも
素適♪
クリスマスが待ち遠しくなりましたぁ~♪
amさんっちはどんなイルミネが?
お庭にもキラキラかしら?
Commented by こりん at 2009-11-08 06:38 x
a.mさん~ お久しぶりでございます!
うわぁ・・・このツリー とっても好きです。 一粒も可愛いのに、
キラキラたくさんも素敵で・・・ これからの季節を盛り上げてくれそう!

そっか、もうクリスマスに向かっているのね~
一年って早いですねッ 楽しみながら年末迎えたいです~
Commented by amgarden2008 at 2009-11-08 22:26
おとぼけ君へ。

そうですね~。
ひとつぶも!たくさんも!
それぞれに良い感じで輝いてます~。
うちはイルミやんないんですよ~。
しまう時が切なくなるからです~~~。
Commented by amgarden2008 at 2009-11-08 22:28
こりんさんへ。

こりんさん!
お久しぶりです~。
お元気ですか~?
ハイ!季節は冬に移り変わり
巷にはクリスマスの香りがしてきました~。
寒さが増していくといよいよって感じですよね~。
ホント!1年なんてあっという間ですよね~。
<< ポスカシェルフ。 3灯キャンドルスタンド。 >>