人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴム手袋かけ。 イーゼル。 >>

泡だて器。

今日は1日中雨でしたよ~。
こんな日は頭が痛いんです~。
お薬飲むほどの頭痛ではないんですが・・・
みなさんはこんな時って薬に頼る???
泡だて器。_b0125443_19431235.jpg






























さてさて今日は・・・
外での作業はおあずけ!
ってな訳で・・・ワイヤーワーク。
こんなもの作ってみましたよ!
泡だて器。_b0125443_19444112.jpg





























先日からクリスマスグッズをあれこれ紹介してますが・・・
ある意味・・・これもクリスマスには欠かせないグッズ?
そうです~~~「泡だて器」
しかもとってもminiな泡だて器。
泡だて器。_b0125443_19463552.jpg

























シルバーの結束線と小枝で出来ています。
これ作るの・・・大変なんですよ~。
何が大変かって?
小枝のこの小さな小さな穴8つ。
目が見えません~~~a.m。
しかし・・・
なかなかリアルな泡だて器!
クリスマスケーキ、頑張って作ろう!!!
泡だて器。_b0125443_19493259.jpg
by amgarden2008 | 2009-11-10 19:51 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by ちーもも at 2009-11-10 21:28 x
久々にコメントします。

やっぱりスゴイですね~a.mさん。
泡だて器...リアル過ぎ~^^
かわいい~です。

初めは作るネタかと思っちゃいましたよぉ。
Commented by at 2009-11-10 21:51 x
頭痛 しんどいですよね。私も 頭痛よくあります。早めに薬飲みます、私は。泡だて器 かわいいです。
Commented by amgarden2008 at 2009-11-12 08:35
ちーももさんへ。

ちーももさん!
コメントありがとうございます。
ねっ!リアルでしょう~。
本当に使えそうな感じですよ!
Commented by amgarden2008 at 2009-11-12 08:36
福さんへ。

福さんも頭痛あるんですね~。
やっぱ早めに薬飲んだ方が良いですよね!
頭痛で何も出来ないようでは・・・いかんいかん。
<< ゴム手袋かけ。 イーゼル。 >>