人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1粒ツリー。 ゴム手袋かけ。 >>

4連ハンガー。

今日はお天気良かったんですよ~。
なので・・・
お外で張りきってお仕事お仕事。
日焼け対策は万全に!
そのお外での成果は後ほど。
4連ハンガー。_b0125443_16283751.jpg

























さて・・・
ぶっ太いワイヤー作品を紹介しますよ!
これ!
4連ハンガー。_b0125443_16303072.jpg

























ハンガーが4個も連なった・・・
「4連ハンガー」
4連ハンガー。_b0125443_16312891.jpg

























リボンやテープなどの素材ハンガーとして使っても良いし!
布巾などを掛けても良いですね!
実用的でもあり・・・
飾っておいても良い感じ。
4連ハンガー。_b0125443_16332220.jpg





























朝から・・・そわそわ!
お天気良いので心が焦ります。
nokkoさんにメールして・・・
確認とって作業開始。
で今日の成果はと言うと・・・コレ!
ふっふ~ん。
良いでしょコレ!
でもね・・・まだ・・・
4連ハンガー。_b0125443_16374397.jpg

























ハイ~~~!
まだ・・・バラバラなのだ~(笑)
nokkoさん~着々と作業してますから
ご安心くださいませ~!
4連ハンガー。_b0125443_1639845.jpg
by amgarden2008 | 2009-11-12 16:41 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< 1粒ツリー。 ゴム手袋かけ。 >>