人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初!せり体験。 4連ハンガー。 >>

1粒ツリー。

みなさんこんばんは~♪
昨日はあんなに良い天気だったのに・・・
今日は1日中雨ですよ~雨。
1粒ツリー。_b0125443_19194282.jpg




























こんな日は・・・
家にこもらなければなりません。
んで・・・
ハイ!
ワイヤーワークでしょ~。
1粒ツリー。_b0125443_1921322.jpg




























この前ココで紹介したばかりの
ぶっ太いワイヤーで出来たツリーのオーダーが入りました!
1粒が眩しいこの「1粒ツリーサンキャッチャー」
1粒ツリー。_b0125443_1923253.jpg




























ねっ!
綺麗でしょ!!!
までろんさんありがとうございます。
完成しましたよ!
来週発送させて頂きますね~。
ちょっと早いけど・・・
素敵な素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
1粒ツリー。_b0125443_19281757.jpg

























さてさて・・・
ココからは昨日の話です~。
TVでお世話になってる河井先生の・・・
「夢咲屋」で美味しいお料理に
舌鼓を打ってきました~。
ほぉぉぉ~~~なんじゃこりゃ~!
コレ「お刺身盛り合わせ」
お相撲さんが食べるような・・・
大きな大きな豪華な豪華な鉢に盛られてきました~~~。
1粒ツリー。_b0125443_19323265.jpg

























河井先生は和食の料理人!
なのに・・・a.mたちのわがままをすんなり聞いて下さって・・・
フレンチテーストのこちらのプレートも
用意して下さいました!
1粒ツリー。_b0125443_19342669.jpg



























そしてこちら!
創作天ぷら~。
海苔の風味がたまりません~~~!
他にもいろいろ出てきたんですが・・・
なんせ食欲が先走っちゃって・・・
画像を残す暇なんかごじゃりません~~~。
河井先生ありがとうございました。
そして・・・飲み友よ!ありがとう!!!
1粒ツリー。_b0125443_19372260.jpg












夢咲屋
0952-32-4666
by amgarden2008 | 2009-11-13 19:43 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by nao at 2009-11-13 22:08 x
大分はここ3日ほど毎日雨です。
そろそろ晴れてほしいです・・・洗濯が・・・ヤマ

そろそろツリーの季節ですね。。。
Commented by amgarden2008 at 2009-11-24 20:17
naoさん。

お返事が大変遅くなり
申し訳ありません。
今日も雨ですよ~~~。
晴れがなかなか続きませんね!
洗濯物も冷たいまんまですよ~。
そうですよ~ツリー出されましたか~?
<< 初!せり体験。 4連ハンガー。 >>