人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引きだし&収納ボックス。 九電「IRIS」講座。 >>

リメイクバッグ。

昼間はポカポカ陽気の今日!
ハイ!そうです~TVの日ですよ~。
頑張って局まで行きましたよ~。
リメイクバッグ。_b0125443_20202836.jpg




























リクエストにお応えして・・・
古いジーンズでバッグを作りましたよ!
針も糸も使わないこのバッグ。
グリーンと組み合わせても良い感じですね!
実は今日の衣装のパンツの裾で出来てたんです~。
リメイクバッグ。_b0125443_20243582.jpg

























さて・・・
先日発送してました・・・
このウッドパネル。
無事にtakakoさんちへとお届けする事が出来ました。
リメイクバッグ。_b0125443_20273798.jpg






























そのtakakoさんから・・・
なっ・なっ・なんと!
美味しそうなお菓子の詰め合わせが届きました。
takakoさん~、良いんですか~?
本当にありがとうございます!
ウッドパネルの出番を楽しみにしてま~す。
リメイクバッグ。_b0125443_20313740.jpg


























で・・・
早速・・・
+ひとりcafe+
takakoさん~、とても美味しかったです~。
ありがとうございました。
リメイクバッグ。_b0125443_20352328.jpg
by amgarden2008 | 2009-11-25 20:36 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< 引きだし&収納ボックス。 九電「IRIS」講座。 >>