人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウェルカムリーススタンド。 linen+roomへ・・・。 >>

小ひきだし。

今日はいい天気でしたね~。
でも・・・明日は所により雷雨
その後寒くなるようです。
小ひきだし。_b0125443_19364744.jpg

























さてさて・・・今日は!
nokkoさんのオーダー終了後に
作り始めたコレ!を紹介しますね。
小ひきだし。_b0125443_19381298.jpg

























重要書類入れとでも言いましょうか・・・
4段小ひきだし!
小ひきだし。_b0125443_19393371.jpg



























みなさんは大切な書類とかは
どこに収納してますか~?
1か所にまとめときゃ~良いのに・・・
a.mは探すのにいっつも一苦労。
小ひきだし。_b0125443_19414196.jpg

























2010年の重要書類はコレにきちんと
収納しようと思ってます。
通帳や宝石(笑)は・・・危ないですよ!ププッ。
何かこの画像だけ・・・でかっ!
小ひきだし。_b0125443_19435385.jpg




























これから塗装に入ります。
アンティークな仕上がりになると良いのですが・・・
取っ手も作っちゃいましたよ~。
どこにも無いでしょう~こんな小ひきだし!
完成をどうぞお楽しみに。
小ひきだし。_b0125443_19462027.jpg
by amgarden2008 | 2009-12-04 19:49 | 木雑貨・家具 | Comments(4)
Commented by nokko at 2009-12-05 17:48 x
素敵ですね~♪
幼稚園から、いろいろもらってくるので、
保管する場所がなくて困ってたり・・・。

我が家で猛威を振るってた風邪菌ですが
長女が肺炎で入院。
翌日、次女がRSウイルスで入院。
付き添い入院なので、大変です。
夕方から、主人と少しだけ入れ替わって
お風呂に入ったり・・・の毎日です(涙)

風邪に注意です!
Commented by よぴモモ at 2009-12-07 22:20 x
あーーー!これこれ!
こんな感じのを、いつかお願いしたいと思ってたの~ヾ(≧▽≦)ノ
まさにこんなの♪
いつか・・・
お願いしたい~
Commented by amgarden2008 at 2009-12-14 21:45
nokkoさんへ。

nokkoさん!
お返事が大変遅くなりゴメンナサイ。
子供さん、体調が回復されて
安心しました~。
nokkoさんも心労でお疲れのことと思います。
十分に栄養&睡眠とって下さいね!
小引き出し・・・幼稚園用に・・・いかがですか~~~?
Commented by amgarden2008 at 2009-12-14 21:46
よぴモモさんへ。

よぴモモさん!
お返事が大変遅くなりゴメンナサイ。
わ~~~!小引き出し
気に入って頂けましたか~~~?
いつの日か是非・・・どうぞ!
<< ウェルカムリーススタンド。 linen+roomへ・・・。 >>