人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 武雄温泉の旅。 フローティングキャンドル。 >>

哀愁「寅」ロボ。

雪ですよ~雪。
雪が降ったり止んだり・・・
晴れたり曇ったり!
寒さは今冬1番やないかな~。
今日は早いよ~投稿。
哀愁「寅」ロボ。_b0125443_1539848.jpg

























縁起物の・・・
哀愁「寅」ロボが完成しました。
哀愁「寅」ロボ。_b0125443_15535490.jpg

























製作途中では
「まいこはんロボ」が登場したりしましたね!
ドキドキハラハラでこの日を迎えました~。
ゆうままさん~!
お待たせしました~~~。
哀愁「寅」ロボ。_b0125443_15562836.jpg


























構想中の「柄」よりも
なかなか良い「寅柄」に仕上がり・・・
a.m
大満足です!
哀愁「寅」ロボ。_b0125443_1558375.jpg

























ほら!
見て見て~~~。
尻尾にも・・・「寅柄」
うんうん良い出来だ~~~。
哀愁「寅」ロボ。_b0125443_160125.jpg

























おくで哀愁ロボが呟いてます・・・
あの犠牲者が・・・
こんなにカッコ良くなっちゃって・・・
何だか羨ましいじょ~~~!」
哀愁「寅」ロボ。_b0125443_1612592.jpg

























この画像は・・・
年賀状になるだろうな~!
この縁起の良い年賀状が欲しい方は・・・こちら!
全国のみなさまに「幸せ」ばら撒きます~~~!
哀愁「寅」ロボ。_b0125443_16133229.jpg
by amgarden2008 | 2009-12-18 16:32 | ワイヤー雑貨 | Comments(6)
Commented by おさる★うきき at 2009-12-18 17:16 x
きゃぁっは~♪
出た~ 寅吉可愛いぞぅ♪ 
??しっぽは 針金? まさか木を削ったのでは!?
はい♪はい♪はい♪年賀状お願いします♪
おしろい舞妓haaaaaaaan!バージョンでもよろしくってよ♪
年賀状しなくちゃね・・・・・・・・・・・・・しなくっちゃ・・・・・・・
Commented by よぴモモ at 2009-12-19 16:38 x
とうとう完成しましたね!虎ロボくん(^-^)
しっぽもついてちゃんと虎になってますね~♪
良い出来ですよ~この虎ロボくんは!!
Commented by こりん at 2009-12-19 19:38 x
か、っかわいい~~~ッ!!!!!
なんか、とっても笑えるのはナゼに?? (笑)
a.mさんの遊び心に感激です~~

もう、年末なのね><
(再確認) ますます慌てそうですッ 
Commented by amgarden2008 at 2009-12-29 17:35
おさる★うききさんへ。

ハイ!
出来てしまいました~。
そして・・・
早速年賀状にもなりました~。
まいこは~んも良いんだけど・・・
これで行きます!
Commented by amgarden2008 at 2009-12-29 17:36
よぴモモさんへ。

ハイ~!
遂に完成しましたよ~~~。
来年は・・・いい年になりますよ~。
Commented by amgarden2008 at 2009-12-29 17:37
こりんさんへ。

こりんさん!
ありがとうございます~。
やっぱり・・・笑っちゃうよね~!

そうですよ!もう来年が
そこまでやってきてますよ~。
<< 武雄温泉の旅。 フローティングキャンドル。 >>