人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 佐賀人。 編み物。 >>

ハンガー。

春を感じるほど・・・
麗らかな陽気となりました。
洗濯物の乾きも良くってホント助かるわ!
ハンガー。_b0125443_15223152.jpg

























今日は電池が巣立った・・・
(もう8年前の事かな~?)
N幼稚園まで出向き2月の講座の
打ち合わせに行ってきました。
なんと2day講座になりました~。
N幼さん!よろしくお願いします。
帰宅後・・・おもむろに作りたくなった・・・
こちら!
ハンガー。_b0125443_15295297.jpg





























リネンの方じゃなくって・・・
この「ハンガー」
ハンガー。_b0125443_15311144.jpg





























今までに無い「newスタイルのハンガー」でしょ!
ハンガー。_b0125443_15324796.jpg





























木と鉄のコラボです~。
ハンガー。_b0125443_15354235.jpg





























懐かしいでしょ!
この洗濯ばさみ。
アルミ製。
ハンガー。_b0125443_15373965.jpg

























↑の洗濯ばさみをずらせば
木とワイヤーの隙間に・・・
スラックスも掛けられそうですね!
ハンガー。_b0125443_15392525.jpg
by amgarden2008 | 2010-01-19 15:41 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by モンブラン at 2010-01-20 19:30 x
はじめまして。
今日初めてa.mさんの作品を拝見させていただき、見た瞬間すっかり虜になってしまいました!!!
アイアンの椅子・ハンガー・タンスなど、どれも素晴らしいものばかりで、うっとりしてしまいます。
とくに目に焼きついたのが、哀愁のロボちゃんシリーズです!
これは売り物なのでしょうか? もう可愛すぎてたまりません!!
見た瞬間「絶対欲しい!!!」と思いました。

これからもいろんな作品を楽しみに拝見させていただきます。
Commented by amgarden2008 at 2010-01-20 20:32
モンブランさんへ。

モンブランさん!はじめまして。
来て下さって本当にありがとうございます。
いろいろ見て下さったんですね!嬉しいです。
そしてそして・・・
哀愁ロボ!カワイイでしょう~。
マニアに人気の哀愁ロボです~。
何のお化粧も施してない哀愁ロボは在庫ございます。
お化粧(寅ロボ等)ロボもお化粧したらおります(笑)
何かございましたら→のa.mへのメールから連絡下さいませ!
これからもどうぞよろしくお願いします。
<< 佐賀人。 編み物。 >>