人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 受験生に捧ぐ。 4連フック。 >>

Birdサンキャッチャー。

昨日から・・・雨。
今もしとしと降っています。
雨で・・・部屋の中が。。。暗ぉございます。
この暗さにもめげず。。。
Birdサンキャッチャー。_b0125443_1022295.jpg





























2010 新作発表!
今日は「バードサンキャッチャー」
Birdサンキャッチャー。_b0125443_10234091.jpg





























今年は新作が続いてますね~。
とりさん好きにはたまらないアイテム!
Birdサンキャッチャー。_b0125443_10254087.jpg





























とりさん!
幸せのクローバーを銜えてます!
しっぽも4本!し・あ・わ・せ。
Birdサンキャッチャー。_b0125443_10265882.jpg





























窓辺でおひさまキラキラ!
キャンドルの灯りでキラキラ!
春~、は~やく来て~ねっ。
Birdサンキャッチャー。_b0125443_10293169.jpg
























ではでは・・・
皆さんのところにも早く春が訪れますように!
Birdサンキャッチャー。_b0125443_103451.jpg





















ランキン登録しました。
by amgarden2008 | 2010-02-01 10:35 | ワイヤー雑貨 | Comments(6)
Commented by kakatti at 2010-02-01 16:00 x
ハイ、トリ好きがやってきましたよー。
うぉぉーーーたまらんですー♪
お上品な鳥さんがステキですねー。

トリと同じくらい馬の雑貨も好きなのですが、
ダーラナホースのデザインでも作れますかね?
オーダー検討しまっす!
Commented by nao at 2010-02-01 16:14 x
大きさはどれくらいですか?
友人へのプレゼントをさがしてるんですが・・・大きいのかな?
Commented by amgarden2008 at 2010-02-01 19:50
kakattiさんへ。

とりさんと言えば・・・kakattiさん!
って想像してましたよ~~~。
上品ですか~?しっぽなんか上向きにクリン!
おしり丸見えですよ~~~(笑)

ダーラナホース!
やってみます。
うまくできたら・・・
いやヘンチクリンになっても。。。
載せますね~~~。
見に来てくださいませ~~~。
Commented by amgarden2008 at 2010-02-01 19:53
naoさんへ。

大きさ・・・
とりさんが上からティアドロップの先端まで・・・13㎝くらい。
全長(土台~ぜんまいのテッペンまで)・・・23.5㎝くらいです~。
どうぞよろしくご検討下さいませ~。
Commented by こりん at 2010-02-04 10:33 x
惹かれますね~ 
a.mさんのセンスには、ほんと 脱帽です!
なんだろう、こう・・・ とにかく 好きです!

大きさもちょうどいいサイズで。
バードもホースも♪かなり迷います・・・ って
オーダー検討モードな私です☆
Commented by amgarden2008 at 2010-02-07 20:58
こりんさんへ。

こりんさん!
お返事が超!遅くなってゴメンナサイ。
a.mのセンスって・・・あまりよろしくないと思うんですが~。
でも・・・好き!って書いてくださって
超!嬉しいです~、ありがとう!

是非是非オーダーモードをonにしちゃってくださいませ~~~。
よろしく哀愁!
<< 受験生に捧ぐ。 4連フック。 >>