人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンキャッチャーパーツ。 天使とオーバル。 >>

エッフェル塔。

すご~く忙しいわけではないんです。
チマチマと忙しくしております。
a.mの作品を心待ちにして下さってるみなさま
もう少々お時間下さいませ~。
今日はお天気も良かったんですよ~。
エッフェル塔。_b0125443_19104321.jpg





























さてさて今日は・・・
チマチマ忙しいにもかかわらず・・・
以前作ってたは良いけど、
ちょっと納得のいかない作品な感じでこっそり隠してたんですよ~。
勇気を出して載せます~。
エッフェル塔。_b0125443_19142377.jpg





























一応・・・一応ですよ~「エッフェル塔」
その昔、「a.mさんエッフェル塔って作れます?」って
メールを頂いたんですが・・・
「すみません。出来ません。」ってお断りした思い出があります。
その当時お問い合わせ下さった○○さん、申し訳ありませんでした。
でも・・・これもまだまだな作品!
だって・・・平面だもん、立体的に作れたら良いのですが・・・
エッフェル塔。_b0125443_19181460.jpg

























それから・・・
こりゃまたお待たせしちゃってる・・・
「バードサンキャッチャー」
それぞれのパーツ作りに励んでおります。
凛子さん!今週末には完成の見込みです。
来週にはお届けしますね!
もう少し待ってて下さい~。
エッフェル塔。_b0125443_19222037.jpg

























そうそう!
昨日紹介したモンブランさんのカードスタンドには・・・
エッフェル塔。_b0125443_19264569.jpg






























結局「a.mgarden」のブランドロゴが入りました~。
で・・・早速!発送させて頂きました~。
モンブランさん!ありがとうございました。
エッフェル塔。_b0125443_19241156.jpg
by amgarden2008 | 2010-02-05 19:31 | ワイヤー雑貨 | Comments(6)
Commented by sat.k at 2010-02-05 19:58 x
うわ~☆☆a.mさんワイヤーワークに勤しんでらっしゃいますね~
このエッフェル塔もまたまたステキ♪すばらしいですね。
少し前にこっそり?載っていた超シンプルなエッフェル塔(ですよね?)もかなり好みです。
横の街並みもいいですね~。追加オーダーしてもいいですか?
Commented by 凛子 at 2010-02-05 21:00 x
は~い♪待ってますよ。
全然急ぎませんので大丈夫です。
待ってるのも楽しいので♪
Commented by モンブラン at 2010-02-05 22:16 x
やっぱり「a.mgarden」のロゴが私は一番好きです~***
さっそく発送していただいてありがとうございます♪

このエッフェル塔も素敵ですね☆
これもサンキャッチャーで吊るしたらいい感じになるのでは?!

宝くじが当たったら、家中の家具をa.mさんにオーダーできるのになあ~。。。すいません、独り言です(笑)
Commented by amgarden2008 at 2010-02-07 13:45
sat.kさんへ。

sat.kさん~~~!
まじっすか~?エッフェル塔のオーダー!
申し訳ないです~~~。
例のアレ!まだイメトレ中なんですよ~。
お待たせしちゃってて本当にすみません~~~。
カッコ良く出来れば良いのですが・・・
見て頂いて気に入ってくださった時にのみお届け!
って事にしましょうね~~~。
自信ありませんから~~~。
エッフェル塔の横の町並みも一緒にお届けしますね~~~。
Commented by amgarden2008 at 2010-02-07 13:47
凛子さんへ。

凛子さん!
お待たせしちゃってます~~~。
いよいよ・・・完成しましたよ!
明日の記事で詳しく紹介させて頂きますね!
今日は・・・パーツだけを載せました。
どうぞ覗きに来てくださいね!
Commented by amgarden2008 at 2010-02-07 13:49
モンブランさんへ。

わ~~~!
モンブランさんa.mgardenのロゴ
気に入って下さって嬉しいです~。
ありがとうございます~。

なるほど!
エッフェル塔もサンキャッチャー付けちゃう?
うんうん良いかもですね~~~。

宝くじ!是非当てて下さいませ~(笑)
<< サンキャッチャーパーツ。 天使とオーバル。 >>