人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蝶々。 バードサンキャッチャー。 >>

ワイヤー英字・練習版。

最近・・・
洗濯物干しそっちのけで連日見入る番組がある。
韓流ドラマ「太陽の女」
ドヨン・・・どうなっちゃうんでしょうか~?
ワイヤー英字・練習版。_b0125443_15351575.jpg

























明日のドヨンが気にはなりますが・・・
今日は「コチラ」を紹介しますネ!
ワイヤー英字・練習版。_b0125443_15363037.jpg

























Koike Satomi
おおお~!
知ってる人は知っている・・・
知らない人は覚えてね!
これから紹介していきますよ~。
ワイヤー英字・練習版。_b0125443_1538644.jpg

























Satomiさんは・・・
かの雑貨の巨匠天沼さんもお墨付きのフォトグラファーさん!
カッコイイよね~!
お仕事道具はもちろん「カメラ」
ワイヤー英字・練習版。_b0125443_15411717.jpg

























そうです!
カメラマンとして本格的に活動されるんです~。
やっぱ!カッコイイ~。
ワイヤー英字・練習版。_b0125443_15435662.jpg

























んでもって・・・
a.mも何らかの形でお手伝いさせて頂きます!
そのお手伝いのひとつが・・・
ワイヤー英字・練習版。_b0125443_15485461.jpg

























このワイヤーで出来た英字「Koike Satomi」なんです~。
でもね・・・これはまだ練習段階。
まずは位置を変えます!そうです、Satomi Koikeにしなければなりません。
それから・・・もうちょっとラフな感じで作りあげる予定です。
ワイヤー英字・練習版。_b0125443_15515452.jpg










気になるSatomiさんとは・・・
sat.kさんですよ~。
完成までもうちょっとお時間下さいね~。
どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-02-09 17:10 | ワイヤー雑貨 | Comments(8)
Commented by モンブラン at 2010-02-10 06:50 x
sat.kさんの英字だったんですね♪ 素敵です~***
エッフェル塔と町並みもまたいい感じにディスプレイされてて、
木の枠?額ともすごく合ってますね☆
この木もa.mさんが作られたんですよね。
この色合いとっても好きです~♪♪♪
全然これで完成でも良いくらい素敵です!!!

Commented by こりん at 2010-02-10 07:22 x
わわ~~ すてき!素敵です!
これで練習なのですか? さすが、目指すところが高いですね*
sat.kさんの喜ぶ笑顔が思い浮かびます。

ワイヤーでこんなに自然な曲線が描けるなんて
ラフな感じの仕上がり!楽しみにしています♪
Commented by 哀愁ロボファン at 2010-02-10 17:05 x
太陽の女 見てますよ~最終回でしたね~!
ドヨン生きてるんですよね!!
なんか最後びみょ~な終わり方だったんで!

Commented by sat.k at 2010-02-12 08:28 x
a.mさ~ん!!
このたびはすっかりお世話になっております。
こりんさんのいうように これで練習だなんて私も酷い人ですね。。。
本当にゴメンナサイ。。
お言葉に甘えて、次の清書を(?)楽しみにお待ちしております。

なんだかこんな風に自分の紹介をしてもらっちゃって・・・テレマスネ。
いろんなくだりに一人くすくす笑っちゃいました(苦笑)

どうぞよろしくお願い致します。


ドラマ見てなかったけど、a.mさんが洗濯物もそっちのけで見入ってるなんて(^^)・・・私も次は見てみようかしら♪♪♪
美男子審査員はどうでしたか~ドキドキしちゃったりして
目の保養になったことでしょうね~
kakattiさんのホースキャッチャーもステキですね。
バードキャッチャーと付け替えられるなんて・・すばらしいアイデア!!
Commented by amgarden2008 at 2010-02-14 21:43
モンブランさんへ。

モンブランさん!
お返事が遅くなりすみません~。
このフレームは流木なんです。
ただ打ち付けてるだけでして・・・
a.mが作りました!ってほどの作品でも
ないんですよ~~~(笑)
流木ならではの素朴な風合いですよね~。
何も手を加えない方が魅力的な素材です。
Commented by amgarden2008 at 2010-02-14 21:46
こりんさんへ。

こりんさん!
お返事が遅くなりすみません~。
ハイ!目指すところが違います(笑)
a.mの性格上、どうしてもキチキチッと
仕上げがちですが・・・
もうすこしラフに行きたいと思います。
まだ・・・取り掛かってません(泣)
そして・・・ありがとう~こりんさん!
気長に。。。気長に・・・よろしくです。
Commented by amgarden2008 at 2010-02-14 21:49
哀愁ロボファンさんへ。

わ~~~!
哀愁ロボにファンさんがいたんですね~。
ありがとうございます~。
そして・・・見てるドラマが一緒で嬉しいです。
ドヨン生きててくれてホント良かったですね~。
はじめはそうでもなかったんですが・・・
終わりにかけてドヨンに引き込まれていきました~。
今のイルジメも面白そうですね。
Commented by amgarden2008 at 2010-02-14 21:56
sat.kさんへ。

sat.kさん!
すみません~、まだ清書に至ってません~。
こんなa.mぶっちゃってください。
テンションマックスでのぞむ所存でごじゃりまする~。
一線入魂!で頑張ります~。
洗濯物干す時間とブッキングするんですよ~、ドラマ。
朝の1時間をドラマに費やすa.mって・・・

今週中には!完成させます。
待たせちゃってゴメンね!
<< 蝶々。 バードサンキャッチャー。 >>