人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スツール2脚。 蝶々。 >>

ダーラナサンキャッチャー。

今週は雨の日が多いんです。
週間予報でも傘マークだらけです。
もちろん今日も・・・雨。
ダーラナサンキャッチャー。_b0125443_1334110.jpg

























さてと!
今日はkakattiさんからオーダー頂きました・・・
ダーラナサンキャッチャーを紹介しますね!
ダーラナサンキャッチャー。_b0125443_1361934.jpg





























前回紹介したこちら!より・・・
足が長くなりました~!
カッコイイでしょう~。
ダーラナサンキャッチャー。_b0125443_138378.jpg





























そして・・・
こちらの「バードサンキャッチャー」も!
ダーラナサンキャッチャー。_b0125443_1310183.jpg





























このように気分に合わせて付け替えられます!
kakattiさん!お待たせしました~。
こんな感じになりました~。
近日中に発送させて頂きますね~。
どうぞよろしくお願いします~!
ダーラナサンキャッチャー。_b0125443_1311506.jpg





















これから・・・
美男子図鑑オーディションの審査員としてTV局に向かいます!
若い・・・
カッコイイ!
そんでもってカワイイ美男子くんたちをじっくり審査してきますね~。
あ~楽しみ!
目の保養目の保養。
by amgarden2008 | 2010-02-11 14:15 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by kakatti at 2010-02-11 16:19 x
忙しいのにすみませーん!
こんなに早くありがとうございます♪

ダーラナ、やっぱり足が長いとカッコよくなりましたね!
2種類あったら時々変えて楽しめます~♪
どこに飾ろうか今から楽しみです。
Commented by amgarden2008 at 2010-02-14 22:02
kakattiさんへ。

kakattiさん!
ありがとうございます~。
明日、また載せますので覗きに来てくださいね~。
そんでもって明日のダーラナでok!なら送ります~。
どうぞよろしくお願いします~。
<< スツール2脚。 蝶々。 >>