人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バードサンキャッチャーふたたび。 住工房+アルファの家。 >>

もうひとつのダーラナ。

朝は「イルジメ」
お昼からは「冬ソナ」
韓ドラから目が離せないa.m
困ったもんだ~。
でも・・・やる事はやってます(一応!)
かなり待たせちゃってますが・・・すみません。
もうひとつのダーラナ。_b0125443_17411840.jpg

























先日紹介しましたダーラナサンキャッチャー!
少し変更があり作り直しました~。
もうひとつのダーラナ。_b0125443_181777.jpg

























クロスが・・・
太く?なりました~。
kakattiさんこんな!なりました~。
もうひとつのダーラナ。_b0125443_1873746.jpg


























kakattiさん!ありがとうございます~。
そうそう、こちらの「とりさん」も一緒に!
飛び立つんですよ~。
羽ばたく準備に入りました~。
kakattiさん!近日中には発送いたしますね~。
どうぞよろしくお願いします。
もうひとつのダーラナ。_b0125443_1811140.jpg





























それから・・・
先日この木製スツールを思い出したかのように
載せましたね!
そうです、右側のスツールはすでに人の手に渡ってたんですが・・・
手前の座面の分厚いほっこりスツール!
もうひとつのダーラナ。_b0125443_18155367.jpg





























ハイ!
このスツールがとよかめかめさんちへお嫁入りが決まりました~。
とよかめかめさん!今朝発送させて頂きました~。
到着までもうしばらくお待ち下さいね~。
ありがとうございました。
もうひとつのダーラナ。_b0125443_18181430.jpg

























a.mgardenへ清き1票をお願いします。
by amgarden2008 | 2010-02-15 18:27 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by kakatti at 2010-02-15 18:46 x
おおおーーー!!!
すんごいイイです!完璧です☆
かわいいわぁー。
何度も手直しさせちゃってスミマセン・・・。

どこに飾ろうか、今から飾る場所を空けておかなくちゃ♪
Commented by hibby at 2010-02-16 14:33 x
a.mさん おひさしぶりです。
ワケあって しばらくブログお休みしてますが、a.mさんの所はいつもお邪魔してました~♪
先日、sat.kさんの所へお邪魔したら わざわざ私のブログへも来て下さいました♪

韓ドラ、ハマッてるんですね~≧▼≦))
私もどっぷりハマッたので、よーくわかりますよ~♪
今では、日常生活の一部になってます(笑)
Commented by amgarden2008 at 2010-02-16 22:49
kakattiさんへ。

kakattiさん~!
ありがとうございます~。
クロスは太く?して正解でしたね~~~。
a.mもこのクロスの方が好きです。
あさってにはお届け出来るかと思います。
どうぞよろしくお願いします~。
Commented by amgarden2008 at 2010-02-16 22:52
hibbyさんへ。

おおお~!
hibbyさん~~~。
ご無沙汰しております!
お名前がハイカラになったんですね~。
お休み中にもa.mんとこに来てくださってたなんて
本当にありがとう~。
ハイ!韓ドラはまってます。
hibbyさんはa.mの先輩だわ!
語り合いたいですね~(笑)
<< バードサンキャッチャーふたたび。 住工房+アルファの家。 >>