人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペーパーフラワー。 バードサンキャッチャーふたたび。 >>

ワイヤーロゴ。

リベンジです~。
かなり・・・
随分お待たせしちゃってる・・・
sat.kさんのワイヤーロゴ!
ワイヤーロゴ。_b0125443_1921635.jpg






























一応!
一応ですよ!完成しました~。
ワイヤーロゴ。_b0125443_19222562.jpg

























まだ・・・
sat.kさんにはお見せしておりません。
ここに来て下さった時に、この完成品とご対面です。
ワイヤーロゴ。_b0125443_19234059.jpg

























あああ~~~!
ドキドキするな~。
satちゃん気に入ってくれるのかな~?
ワイヤーロゴ。_b0125443_1926833.jpg

























ワイヤーロゴ以外にも・・・
このワイヤーロゴが巻きついてる流木フレームと・・・
右側の結束線名刺スタンド。
そしてそしてエッフェル塔&町並みもsat.kさんオーダー分です。
ワイヤーロゴ。_b0125443_19275380.jpg





























あああ~~~!
どうしましょ!
緊張しちゃいますよ~~~。
sat.kさん~、ジャッジを!
ワイヤーロゴ。_b0125443_1929215.jpg





















今日の午後!
TV局に出発しようとしたその時。
ピンポ~ン。
郵便屋さんが!
おおお~、なんと言う事でしょう~。
kakattiさんから・・・
「友チョコ」が届きました~~~。
ブーツを脱いで・・・
大急ぎで撮影会!
そして・・・
ワイヤーロゴ。_b0125443_19355959.jpg






















玄関開けっ放しのまま・・・
+ひとりcafe+
TAKANOのロイヤルミルクティーショコラ!美味しかったです~。
そして「りんごちゃん」のバスボール!良い香りです~。
そしてそして「とりさんシール」のメッセ。
kakattiさん~ありがとうございました~。
ショコラ!ホント珍しくって丁寧に丁寧に頂きました。
お風呂も楽しみです~。
ワイヤーロゴ。_b0125443_19423466.jpg













ps・リハには間に合いましたから~!






a.mgardenへ清き1票をお願いします。
by amgarden2008 | 2010-02-17 19:45 | ワイヤー雑貨 | Comments(8)
Commented by sat.k at 2010-02-17 20:39 x
きゃ~こんな形でご対面するとは思ってませんでしたよ~\(^^)/
ジャ、ジャ、ジャッジ・・・も、もちろんはなまるでございま~す☆
何度も何度もお手間とらせちゃってありがとうございました。
すべて、最高の出来です、a.mさんにオーダーして本当によかったと思っております。ありがとうございました。
手元に届くのを楽しみにお待ちしております♪

kakattiさんの友チョコ。美味しそう☆
ランキング、グングン上がってきてますね。すばらしい!!!
Commented by atelierbloom at 2010-02-17 23:02
先日はご丁寧にありがとうございました*
ご返信しようと思うといつも深夜で(汗)
コメントで失礼します~

以前頂いた流木のフレーム
少しずつ時間を重ねて より愛おしくなりました。
また今年もすてきな作品がいっぱいですね。
いつかご縁を頂けますよう頑張ります!

Commented by kakatti at 2010-02-18 16:30 x
a.mさ~ん!
今日届きましたよー。
実物は、想像していた以上にすんごいすんごいカワイイです!
色々とお手数おかけしましたが、ありがとうございましたー。

○○○そ程度のチョコですが(笑)喜んでもらえてよかったです。
リハ間に合ってよかった~。
メイクばっちりだったもんね!(笑)
Commented by amgarden2008 at 2010-02-18 23:10
sat.kさんへ。

sat.kさん!
こんな形でご対面させちゃってすみません~。
そして・・・ありがとうございます~。
画像と実物とまた感じ方が違うと思いますが
どうぞよろしくお願いします。
明日には発送させて頂きますね!
到着までもうしばらくお待ち下さいませ~。
このチョコ、濃いミルクティで大人味!おいしかったです。
応援!いつもありがとうございます。
Commented by amgarden2008 at 2010-02-18 23:13
bloomさんへ。

bloomさん!
わざわざ来てくださって
ありがとうございます~。
何だか変わり映えのないブログでげんなりでしょ!

流木フレーム使って下さってるんですね~。
嬉しいです~。
こちらこそ!ご縁がありますように!祈!!!
よろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2010-02-18 23:17
kakattiさんへ。

kakattiさん~!
見てきましたよ~~~。
後ろの木?2本とばっちり合ってて
とても素敵でした~~~。
かっこよく撮影して下さってありがとう~!
今からコメントに伺いますね~。
友チョコ!ありがとぅね~。美味しかったよ!
そして・・・お風呂に魂の抜けたものがぷかぷか。
電池が大喜び!
Commented by こりん at 2010-02-19 21:05 x
うわぁ~ これは。これは。
素敵です! かわいい~~ 筆記体がこんなになめらかな
ラインで仕上げられるなんて、もぉ~ a.mさん最高です!

kakattiちゃんのオーダー、やっぱりこっちになったのね♪
きっと迷って、迷ってのことだったのでは?
さ~私もこれから拝見しに行ってこなくちゃ☆ 
Commented by amgarden2008 at 2010-02-21 20:14
こりんさんへ。

こりんさん!
筆記体気に入って戴けましたか~?
こりんさんの筆記体にも気合を入れて
取り組みたいと思います~。
kakattiさんは2種類のサンキャッチャー!
気分にあさせて取替え可です~。
<< ペーパーフラワー。 バードサンキャッチャーふたたび。 >>