<< 鳥かごサンキャッチャー。 ワイヤーロゴ。 >>

ペーパーフラワー。

登校中の高校生のかたまりを眺めてたら・・・
a.mふと去年の今頃を思い出しました。
「わが子も志望校のこの制服を着れる日が来ると良いな~。」
目を細めながら眩い高校生の姿を追っていたもんです。
受験生を持つ親の気持ちがよくわかります。
私立の試験も一段落し公立の試験に向け
猛勉強中の受験生諸君よ!
大丈夫!必ず「サクラサク」
「もうこれくらいで良いや!」って事はありません。
最後まで気を抜かず・・・
試験日をMAXの状態にもっていけるよう体調を整えて下さいね!
b0125443_1710611.jpg





























さてと懐古に浸ってる場合じゃありませんネ。
↑の白い花、これね生花なんですよ~。
(いつもの事ですが・・・何て花かはわかりません。)
薄い紙で作ったような質感でしょ!
紙?・・・紙と言えば・・・コレ!でしょ~。
b0125443_17185274.jpg





























ハイ!
今日はこのペーパーフラワーを1個だけ!
(1個だけですが・・・何か?)
作りました~。
生花より長持ちしますよ~コレ!
当たり前か~!
久しぶりに作ったので・・・腕が落ちてたヨ~。
b0125443_17211948.jpg





























そうそう!
この木製スツール。
無事にとよかめかめさんの所にお届け出来ました。
b0125443_17542144.jpg


























そして・・・
画像が届きました~。
とよかめかめさん~、ありがとうございました~。
おおお~!希少価値の高いペーパーフラワーをみっけ!
a.mgardenがたっくさん揃いましたね!
いつも本当にありがとうございます。b0125443_175707.jpg


























それから・・・
一昨日発送してたこのダーラナと・・・
b0125443_1801183.jpg





























バードサンキャッチャー!
無事にkakattiさんの所へお届け出来ました。
kakattiさんちでゆっくり羽を休めてるようです。
どうぞ覗きに行ってみて下さいね~。
素敵に暮らしていらっしゃいますよ~。
kakattiさんありがとうございました!
b0125443_18876.jpg





















バードサンキャッチャーの人気に
a.m驚いております。
これからまた2個が旅立とうとしております。
サンキャッチャーの素材(ティアドロップ)の在庫のある限り頑張るつもりです。
気に入って下さった方はお早めに→リンク(a.mへのメールより)ご連絡下さいませ!




a.mgardenへ清き1票をお願いします。
by amgarden2008 | 2010-02-18 19:30 | ペーパー雑貨 | Comments(2)
Commented by とよかめかめ at 2010-02-18 20:50 x
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

しかし、のーまる君フレームはさだきちさんのプレ企画で(大好きなお菓子の名前で)大当たりして、ブラウンのペーパーフラワーはa.mさんの企画で頂いて…。
うーん、かめの運はもう残っていないのかもしれないですね~(泣)
Commented by amgarden2008 at 2010-02-21 20:17
とよかめかめさんへ。

とよかめかめさん!
ありがとうございました~。
おおお~、とよかめかめさんてホント
強運の持ち主ですね~。
今年もその強運をしっかり生かしてくださいね~。
そのうちa.mもしばらくやってなかった
カウプレやりたいな~って思ってます~。
<< 鳥かごサンキャッチャー。 ワイヤーロゴ。 >>