人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バードサンキャッチャー2種。 ワイヤープランツゲージ。 >>

ワイヤーワークショップ。

チュンサンがさ~。
また事故に遭っちゃったよ~。
って何気に電池に話しかけた・・・
そして電池から返ってきた言葉は・・・
「a.mも普通のおばさんなんやねっ。」って言われてしもうたがな。
ワイヤーワークショップ。_b0125443_15252671.jpg





























それにしても今日はとても良い天気でした~。
屋外で動くと汗ばむくらい暖かい1日でした!
ワイヤーワークショップ。_b0125443_15272236.jpg





























さてさて・・・
今日は鍋島幼稚園保護者会の講座へと繰り出しました!
お題は・・・
この結束線の「オーバルバスケット」
ワイヤーワークショップ。_b0125443_15292430.jpg





























結束線ってこんなに細いんですよ!
かご本体だけ見るとたよりない作品に見えますが・・・
1本1本がしっかりしてるので意外と頑丈に仕上がります。
ワイヤーワークショップ。_b0125443_1531343.jpg

























20名ほどの参加者があったんですが
みなさん素晴らしいのです~。
とてもはじめて作ったとは思えぬほど綺麗に仕上げて下さいました~。
みなさんに感想を聞くと・・・
「作る事に夢中になれてとても楽しかったです!」との事。
a.mとても嬉しかったですよ~。
千綿先生!そして参加してくださったみなさん!
ありがとうございました。
また自宅でも挑戦してみてね!
26日はコサージュ製作ですよ~。よろしくお願いします。
ワイヤーワークショップ。_b0125443_1534546.jpg





























そうそう!
先週発送させて頂いておりました・・・
sat.kさんのオーダー品!
昨日、無事にお届け出来ました~。
sat.kさんのカメラワークがとても楽しみなa.m。
ブログアップが待ち遠しいな~。
sat.kさん!ありがとうございました。
ワイヤーワークショップ。_b0125443_15381585.jpg






















a.mgardenへ清き1票!ありがとうございます。
by amgarden2008 | 2010-02-23 15:43 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by モンブラン at 2010-02-24 08:06 x
私もワイヤー製作してみたいなあ~♪
a.mさんの作品を見てたら、ほんと作りたくなってきます~♪
一日でみなさんこんなに上手に作られるんですね!!
私も佐賀に行きたいです!

先日のワイヤープランツが入った鳥かごも本当素敵でした~♪
ワイヤープランツの緑が映えて、同じワイヤー同士?!素敵なコラボでしたー☆
Commented by amgarden2008 at 2010-02-25 19:31
モンブランさんへ。

ホント!是非ワークショップに参加して頂きたい!
昨日の参加者さんはみなさんとっても
器用でしたよ~。制限時間オーバーもなく
無事に終了することができました~。

ワイヤープランツの鳥なしかごも見て下さったんですね~。
ありがとうございます。
モンブランさんの好きな多肉ちゃんを植えても
良い感じなんでしょうね~。
<< バードサンキャッチャー2種。 ワイヤープランツゲージ。 >>