人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミモザ。 ワイヤーワークショップ。 >>

バードサンキャッチャー2種。

今日は・・・出突っ張りのa.m。
午前中は某大手企業の研修会で講演させて頂きました。
(みなさんもご存知の企業さんですょ。)
a.mに与えられた時間は1時間。
もうね~話足りないくらい!
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが
Iさん!きちんとお伝えする事が出来ましたでしょうか~?
a.mの拙いお話にお付き合いくださったみなさま!
どれかひとつくらいお役に立てれば・・・嬉しいです。
ありがとうございました!
バードサンキャッチャー2種。_b0125443_19261343.jpg

























その後・・・
水曜日なので・・・TV局へ!
そしてこれから次年度の役員決めに行ってきます。
ハードな1日が過ぎようとしておりますが・・・
りえさんにオーダー頂いておりました「バードサンキャッチャー」が
完成しましたので紹介させて下さいね!
バードサンキャッチャー2種。_b0125443_19291256.jpg




























りえさん!
大変お待たせしました~。
完成しましたよ~。
近日中に発送させて頂きますね~。
ありがとうございました!
バードサンキャッチャー2種。_b0125443_19304885.jpg





























それから・・・
こちらも着々と製作中!
完成をどうぞお楽しみに~。
バードサンキャッチャー2種。_b0125443_19321240.jpg






















追記
たった今、次年度役員決めから戻りました。
a.mしっかり役員に選ばれてしまいました~。
さ~!次年度も益々忙しくなるぞ~a.m。大丈夫か!?




a.mgardenへ清き1票!ありがとうございます。
by amgarden2008 | 2010-02-24 19:36 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented at 2010-02-24 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2010-02-25 19:33
鍵コメさんへ。

鍵コメさん!
ありがとうございました~。
もうすぐご対面ですよ!
楽しみにしてて下さいね~。
これからもどうぞよろしくお願いします!
<< ミモザ。 ワイヤーワークショップ。 >>