人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カウプレ2010・春。 ミモザ。 >>

コサージュワークショップ。

怒涛の1週間が過ぎ行こうとしています。
本来、a.mgardenの2月は暇でしょうがないのですが(笑)・・・
いろんな出来事が圧縮された週だったようです。
今日は先日「結束線deオーバルバスケット」を作った
鍋島幼稚園の保護者会さんの講座第2弾!
「ハンカチdeコサージュ」の講座へ繰り出しました。
その様子は後ほどお伝えしますね!
コサージュワークショップ。_b0125443_1614937.jpg





























先日から作り続けてる・・・コチラ!
流木フレームにa.mgardenのあれこれを
アレンジさせて頂いております~。
コサージュワークショップ。_b0125443_165229.jpg

























まずは・・・
バードサンキャッチャー!が付きましたよ~。
コサージュワークショップ。_b0125443_1665283.jpg





























そしてコチラ!
ワイヤーロゴ。
何て書いてあるんでしょうね~。
「Open Corin」
コサージュワークショップ。_b0125443_1685419.jpg






















そうです~。
こりんさんからのオーダーなんですよ~。
今週末には完成予定です。
完成品は後日報告させて頂きますね。
こりんさん、お待たせしちゃっててゴメンね!
それぞれのパーツはこんな感じで良いですか~?
来週には発送させて頂きますね~。
コサージュワークショップ。_b0125443_16192821.jpg




























さ~さ~!お待たせしました~。
タイトル「コサージュ」に戻りますよ~。
コサージュワークショップ。_b0125443_1622888.jpg






























服に付けてみますよ!
モデルはa.mです。オエッ!
コサージュワークショップ。_b0125443_16234166.jpg





























今日はあいにくの雨だったんですが
オシャレに敏感な保護者さんたちが集まって下さいました!
ハンカチの色やデザインがカラフルで
素敵なコサージュが出来上がりました~。
コサージュワークショップ。_b0125443_16275626.jpg

























ではでは、早速付けて頂きましたよ~。
いかがですか~?
素敵ですよね~!
このように春ストールにさりげなく付けて頂いたり・・・
コサージュワークショップ。_b0125443_16323457.jpg



























そしてこちらの方はバッグに付けて下さいましたよ~。
小物に付けても良い感じですね!
保護者会のみなさん、そして鍋島幼稚園さん、
楽しい時間を本当にありがとうございました!
ご自宅でも余ったハンカチで是非作ってくださいね。
鍋島幼稚園さんには来年度の講座の予約も頂きました。
ありがとうございます。
次は何を作りたいですか~?
コサージュワークショップ。_b0125443_1638104.jpg

























そうそう!
a.mgardenから飛び立った
バードサンキャッチャーがあちこちに到着してます~。
雪見大福さん!
りえさん!
ありがとうございました~。
また何かお気に入りが見つかりましたらよろしくどうぞ!
コサージュワークショップ。_b0125443_16405540.jpg























a.mgardenへ清き1票!ありがとうございます。
by amgarden2008 | 2010-02-26 16:54 | 流木雑貨 | Comments(2)
Commented by こりん at 2010-02-26 23:13 x
a.mさん♪ありがとうございます。
簡単にお伝えしたイメージが、ピタリ!と・・・ 伝わっておりました~
ロゴの雰囲気もやわらかくて、曲線のラインとても気に入りました*

思い起こせば開店当初からOPENサインを探していたので、
a.mさんとの出会いで、まさに3年越しの思いが叶います。 
いやぁ、探し続けていてよかったです。

発送は急ぎませんので、お時間をみながらゆっくりと
取り組んでいただけたらと思います。楽しみにしております。
Commented by amgarden2008 at 2010-02-27 19:45
こりんさんへ。

こりんさん、この度はありがとうございます~。
ロゴも気に入って貰えて安心しました~。
もう・・・完成しましたよ~。
あとは撮影待つのみとなりました~。
撮影したら載せますね!
ゆっくり!でって言ってもらえて甘えちゃってます~。
ありがとうございます!
<< カウプレ2010・春。 ミモザ。 >>