人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスローズ。 コサージュワークショップ。 >>

カウプレ2010・春。

いきなりですが・・・
ホントいきなりなんですが・・・
日頃の感謝の意を込めてカウプレやっちゃいます!
カウプレ商品はコチラの「ダーラナサンキャッチャー花」と・・・
カウプレ2010・春。_b0125443_1512742.jpg



























そして・・・
またまたいきなりなんですが・・・
新作のこの「♪サンキャッチャー」も一緒に!
ハイ!ダーラナと♪のサンキャッチャーをセットにしましたよ。
カウプレ2010・春。_b0125443_16471528.jpg





























そしてそしてまさに今満開中のミモザ!
このミモザのリースをお付けして
おひとりさま分しか準備できませんでしたが
欲しいな~!って思われた方、どうぞエントリー下さいませ!
カウプレ2010・春。_b0125443_15161444.jpg













いきなりの理由!
そうです~、ミモザがもう満開なんです~。







                       +応募方法+

           常連さんも!はじめましてさんも!必殺読み逃げさんも!
                   とにかくどなたでもOK!


                こちらの記事のコメント欄記入でエントリー。


             HNはもちろん、URL(必須)も入れてください。
       

                  それから・・・恒例ですが
             a.mへのセツなる思い(笑)も残して下さいね!
            (作品のリクエスト等、こんなの作れる?も大歓迎。)






                      +締め切り&発表+

               3月5日金曜日PM5:00を締め切りとします。
      

       その後、電池によるあみだくじにて当選者を決めさせて頂きます。
              (応募者多数の場合はくじびきの可能性あり。)


                その日のブログ記事にて発表いたします!





エントリーありがとうございます!是非・・・清き1票!もよろしくお願いします。





締め切りまでこの記事がトップとなります。日々の記事は↓から!
ではでは・・・老若男女!ご近所お誘い合わせの上ご参加下さいませ!
by amgarden2008 | 2010-02-27 17:00 | ワイヤー雑貨 | Comments(65)
Commented by モンブラン at 2010-02-27 16:28 x
つっついにーー!!!
この日をずっと待ってました!!!
このコメ欄にエントリーでよかったのかな?
ぜひぜひエントリーさせてくださーい!!!
電池く~~~ん♪♪ぜひ当ててくださ~~~い♪♪

クッキーを焼いた後、冷ますのに置いておくワイヤー網(分かります?)可愛いのがあったらなあ~って思ってるんですけど~***


Commented by at 2010-02-27 17:59 x
エントリーしまーす!
ミモザ、もう満開?いいなぁ。
どうか 当選しますように。
Commented by 波瑠730 at 2010-02-27 18:00 x
初めまして。波瑠730と申します。
1週間前位に、偶然こちらのブログに出会いまして、
とっても素敵な作品に大ファンとなりました。
しかし、必殺読み逃げ...でございました...スミマセン(>_<)
横浜赤レンガでのこと、もっと前に知っていたら
行っていたのにぃ~~~!と悔しく残念な気持ちでおります。
a.mさんの作品の、トルソーのミニチュアやペーパーフラワーのライトがとっても気に入っておりまして、おいくら万円なのかなーとドキドキしながらいつも眺めております(*^_^*)
ワイヤークラフトも最近挑戦しているところなのですが、
なかなかうまくいかず...
わざと歪めているの?という作品になっています(涙
お教室の生徒さんもみなさん、お上手ですよねー
やはり、器用さが肝心なのでしょうか...

前置きが、とっても長くなりまして...
カウプレ企画に参加させてください!!
ミモザの黄色が大好きです♪
ワイヤー大好きです♪
雑貨大好きです♪
どうか、当たりますように♪♪♪
では、またお邪魔させていただきます。。。            波瑠





Commented by ひめちゃん at 2010-02-27 19:35 x
a.mさん、こんばんは。
読み逃げさんです(>_<)以前もプレゼントのときに応募させていただいたんですが、こういうときだけコメント残してごめんなさい<(_ _)>ぜひぜひ、プレゼント参加させてください(^O^)/
a.mさんは、木工も素敵な仕上がりを見せてくださいますけど、ワイヤー作品もとっても素敵なんですよね\(^o^)/
リスの形でちょっと玄関に飾れるようなワイヤー作品作れますか?なんだか、a.mさんなら何でも出来ちゃいそうですが(*^_^*)これからも素敵な作品作り、頑張ってくださいね。
Commented by あき at 2010-02-27 20:22 x
こんばんは。ぜひエントリーします!!!
a.mさんの作品は素敵すぎます♪
電池くんよろしくお願いします
Commented by nao at 2010-02-27 21:14 x
エントリーですw
いつも素敵な作品にビックリしてます。
あと、字も上手なんでますますすっごいですね。
これからも頑張ってくださいね。

Commented by moon at 2010-02-27 21:24 x
カウプレの時だけ出てくる不義理者ですみません(^^;;
今回もまた、参加させて下さいませ~!
サンキャッチャー、鳥さんバージョンもダーラナバージョンもどちらも
素敵だな~と思って指を加えて見てました(笑)
ただ今ピンチなのでお金貯めて!と思って・・・
という事で、今回のカウプレ、当たるとうれしいな~(*^-^*)
よろしくお願いします!
Commented by 雪見大福 at 2010-02-27 22:22 x
カウプレまってました~!!
次こそは!

って、サンキャッチャーが2つになる~。
でも、ミモザちゃんほしい~♪
Commented by まみなな at 2010-02-27 22:41 x
(*≧▽≦)b はじめまして!
いつも かちかちワイドとブログを拝見させていただいております。
コメントしたいなぁと思いながらも いつも見るだけでいましたが、
今回、素敵なプレゼントがあるとのことで、思い切ってコメントさせて
いただいております。

お習字もお上手だし、作品もとても おしゃれで素敵!
憧れます (o^―^o)

あったらいいなと思うのは、バナナをかけておく スタンドです!
下にも果物が入れられるような バナナスタンドが欲しいです
通販などでも みかけますが、 
かわいい バナナスタンドがあればいいなと思います。

電池くん どうか 当ててください! お願いしま~す
Commented by miho at 2010-02-27 22:43 x
以前、冬の赤レンガ出店についてお聞きしたものです♪
こまめなブログの更新、いつも楽しく読ませていただいています(^-^*)
ぜひエントリーさせてください!!!

ひとつリクエストがあるのですが、今度メールで問い合わせてもいいですか?
これからも作品楽しみにしています♪
Commented by りえ at 2010-02-28 09:16 x
先日はありがとうございました。今回初エントリーさせてください。
これからお花やグリーンのお世話が楽しくなる季節です。ガーデニング用のワイヤー作品を作成してほしいです(^_^)v
Commented by とよかめかめ at 2010-02-28 14:08 x
a.mさんの作品は使いやすく、木の温かさを感じ、香りも優しく大好きです(*^_^*)
a.mさんも大好きです~。
Commented by hana at 2010-02-28 16:10 x
a.mさーん お久しぶりのコメントでごめんなさい。
でもいつも読ませていただいとりますよ~♪
素敵なカウプレ、もちろん応募させていただきます!!
当たる確率は低そうですが当選日まで楽しみにしています♪
ミモザ、満開なんですね~。こちらはまだやっと咲き始めた感じですよ。
春が近くなったなぁと思います。
Commented by おとぼけ君 at 2010-02-28 21:30 x
最近、バタバタしていて中々来れなかったのです
テレビも録画して観るような状態で・・・
久しぶりの訪問で「カウプレ」発見♪
午年の私・・当たりますように♪と念力を(プッ♪)
今週もテレビ、録画してみますねぇ。
Commented by maya at 2010-02-28 22:15 x
はじめまして。
いつも素敵な作品だなって思って、どうやったら購入できるのかなって
思いながらブログ拝見させていただいていました。
佐賀県に住んでいます。

サンキャッチャーもマイブームなので応募させていただきました。
よろしくお願いいたします。
Commented by みっちゃん at 2010-03-01 10:43 x
こんにちは~
カウプレ、応募します!!
いつもこういうかわいい家具や雑貨がおうちにあったらな~と
想像しながら拝見しています!!
ミモザのリースもすごくかわいい♪ほしいなぁ~~(*^_^*)
あたりますように・・・おねがいしますっ!!
Commented by misako at 2010-03-01 12:39 x
お久しぶりすぎて、ごめんなさい!!
でも、この久しぶりの開き(パソコン)も、偶然でない!!
きっと、必然だったんだと思います!!
amさん、私もエントリーします!!!

もっと、報告が!!!
わたくし、引越しします!!!とうとうです!!笑

ずっとずっとの、プチですが、夢が叶いました*・。
玄関にミモザを飾りたいです*・。

amさんのもので、いっぱいに、
埋め尽くしたいです!!!!笑

よろしくお願いします*・。
Commented by YouComfort at 2010-03-01 14:45 x
こんにちは!
いつも読み逃げしてました。
いつも写真、サンキャッチャーいいなぁ、なんて思ってました~。
トルソーも、スタンド類も使いこんでいます!!
よろしくお願いします。
Commented by re-co at 2010-03-01 21:25 x
こんにちは・・・いつも、読み逃げばかりなのですが・・・。
初回のワイヤーワークで、お世話になりました。
そのおかげで、今の私がいます・・・。ありがとうございます。

ミモザ・・・ご自由に・・・とは・・・。近くだったら、すぐにでも行くのに・・・。

カウプレ、楽しみにしてます、よろしくお願いします。
Commented by たこ&こう at 2010-03-01 21:54 x
ご無沙汰しています。
最近は必殺読み逃げ人になっておりました^^;
エントリーをお願いします。

実はオーダーをお願いしようと思っていたものがありまして・・・
ずっと悩んでいましたが、この際(?)リクエストしちゃいます。
それはコーヒーのフィルターを収納する箱です。
以前ワイヤーのを紹介されてましたが、我が家は埃がたくさんなので(笑)
蓋付きの箱でお願いしたいんです。
今度きちんと連絡させて頂きますね。
Commented by 凛子 at 2010-03-02 07:27 x
おはようございます♪エントリーにやって参りました。
我が家は狭すぎてミモザを断念したのでa.mさんがうらやましいです。
一枝でも欲しいのです・・。
リクエスト・・ふと頭に浮かんだのはワイヤーの小さいりんごや洋ナシなんてどうでしょう?棚にちょこんと飾りたいです♪
くじの結果をドキドキ待っていまーす。
Commented by じゅんこ at 2010-03-02 18:28 x
いつもいつもお世話になっております^^
エントリーします♪
a.mさんの作品ほんと素敵です。
どうかどうか当選しますように・・・
Commented by me-chin。 at 2010-03-03 18:20 x
こんにちは~。
ブログ・・いつも読み逃げしていました^^;
この音符のが特に素敵だなぁ~と思ってます♪
・・・音楽一家ですので・・・。

当たるといいなぁ~♪
Commented by みーさん at 2010-03-03 19:47 x
カウプレ待ってました。
私もエントリーさせてください♪
電池くん、頼むよ~ 今度こそ当ててください・・・
Commented by おさる★うきき at 2010-03-03 21:33 x
おおっと いけない忘れるところでした
応募しますよぉ! だってa.mさんだもん♪
あったかな作品 大好きですよぉ~♪
Commented by イナバニー at 2010-03-04 11:52 x
お久しぶりでございます。必殺読み逃げ人、イナバニーでございます(^^A
ずうずうしいとは思いつつ、素敵な作品に是非エントリーさせて下さいませm(_ _)m
♪のサンキャッチャー、とても素敵ですねvv気に入りました〜〜☆
息子が4月から念願のピアノを習い始めるので、(外れたら)記念にオーダーをお願いしようかしら?

それと!ミモザ。そちらはもう満開なのですね。
北関東はまだでございます><;でもだいぶ蕾みが黄色くなりました。
先日ボッサボさに伸びて、隣家にはみ出した分を慌てて切り落としました(泣)りっぱな枝を4本も・・・あああ、もうすぐ咲くのに勿体ないと思いながらも、さずがにはみ出しておく訳にもいかず・・・残念でした。

ではまた。a.mさんの更なる活躍、楽しみにしています!
Commented by ぱたぽん at 2010-03-04 13:38 x
もちろん応募しますとも、だって音符ちゃんもあるじゃありませんか、ってことは私のためにあるようなものだわ( ̄ー ̄)フフン♪
これからも、ぬくもりのある、それでいてカッコイイ作品を楽しみにしています。
健康に気をつけて!

↓洗剤スプーンちゃん、大変身!!スプーンの中でいちばんの出世頭だわヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
Commented by MIKO at 2010-03-04 20:46 x
amさん、こんばんは。
応募のときばかりコメントしてスミマセン。
いつも楽しみに見ています。

毎回、欲しいな~と思うものがプレゼントになっているので
祈りながらエントリーさせていただいてます。
今回もわくわくどきどきで結果発表を待ちます~。

毎年干支ロボちゃんを楽しみにしています。
うさぎが大好きなので、来年のロボちゃんをすごく楽しみにしています。
また、リスロボちゃんも見てみたいです~~。
Commented by 一個 at 2010-03-04 21:01 x
すみません…私も読み逃げ組みです^^;
ずうずうしいとは思いましたが、参加させてください。

私はおとなりの福岡県でアクセサリーのネットショップをやっているのですが、amさんの作風がとても好きで、いつかショップの商品撮影に使わせていただきたいな~と思っていました。
撮影だけでなく、我が家にもおむかえしたいです。
きっと素敵な空間になるんだろうな。

かちかちワイドのコーナーもネットで拝見して、いろいろ真似して作ってみました。
身近にある材料で簡単に作れてかわいくて実用的で、すごくいいですね。
これからも応援しています^^v
Commented by NOBA at 2010-03-05 02:43 x
こんばんわ…1週間前くらいから こちらのブログを知りました*^-^*
住工房さん関連からですが…かちかちワイドに出てらっしゃると
聞きましたが…見れない時間帯ですので こちらに^-^
素敵なブログと素敵な作品ばっかりですね^^
思わず・・・通りすがり風ですが^^; カウプレ参加させて下さい♪

また、時々 こちらのブログにもお邪魔させて下さい!
宜しくお願い致します♪
Commented by M子 at 2010-03-05 06:15 x
amさんがきっかけで、私もワイヤー初めました!
想像以上の難しさ・・・。amさんはすごいな♪

カウプレ、是非応募させてくださいな。
Commented by 洋梨ちゃん at 2010-03-05 14:12 x
 まずは、賀状いただきありがとうございました。
あれから、お礼をしなくちゃ・・・と、考えるばかりで行動に移せず。
そんな中でのカウプレ 応募も躊躇してたのですが・・・
でも、これを機会に。  なんて、都合のよいことを・・・。

作品だけでも素敵なのに、
気になってたミモザまで♡  
 応募します

Commented by amgarden2008 at 2010-03-05 17:02
この時間をもちまして締め切りといたします。
これから電池のあみだで当選者を
決めさせて頂きますね!
発表までしばらくお待ちくださいませ!

また、ここにコメント下さった皆さんへのお返事は
ちょこっとずつかもしれませんが必ずお返事書かせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

a.mより
Commented by amgarden2008 at 2010-03-06 13:59
モンブランさんへ。

モンブランさん!
エントリーありがとうございました。
この日を待っててくださったてたなんて
嬉しいです。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

ケーキクーラー?って言うんですかね?
a.mは作れるかな~?
実用的じゃないものが出来ちゃいそうな感じ・・・
Commented by amgarden2008 at 2010-03-07 20:00
福さんへ。

福さん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

ハイ、すでに満開を迎えております~。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-07 20:02
波留730さんへ。

波留730さん!
この度はおめでとうございます。
発送準備に入りました。
明日月曜日には送りますね!
到着をお楽しみに。

ワイヤーもされてるんですね。
楽しい素材ですよね~。
いつか見せてくださいね。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-07 20:04
ひめちゃんさんへ。

ひめちゃんさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

りすさんのワイヤー!
きっとカワイイでしょうね~。
a.mに作れれば良いのですが・・・
いつか作ってみますね!
Commented by amgarden2008 at 2010-03-07 20:06
あきさんへ。

あきさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

a.mの作品を素敵!って言って下さって
ホント嬉しい限りです。
ありがとうございます。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-07 20:08
naoさんへ。

naoさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

字もうまい?ホントですか~~~?
ありがとうございます~。
益々!頑張ります。ハイ!
Commented by amgarden2008 at 2010-03-07 20:09
moonさんへ。

moonさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

サンキャッチャー、気に入って頂けて嬉しいです。
余裕が出来たらその節はよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-07 20:11
雪見大福さんへ。

雪見大福さん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

先日はありがとうございました。
サンキャッチャー、いくつも手にして下さって
ホント感謝しております。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-07 20:14
まみななさんへ。

まみななさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

TVも見て下さってて嬉しいです。
バナナスタンドですね~~~!
うんうん、a.mデザインで作ってみますね!
ありがとうございました。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-07 20:18
mihoさんへ。

mihoさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

リクエストですか~~~?
何でしょうか~~~?
どうぞメールフォームよりご連絡お待ちしております!
よろしくど~ぞ!
Commented by amgarden2008 at 2010-03-07 20:21
りえさんへ。

りえさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

先日はサンキャッチャーのオーダー
本当にありがとうございました。
ガーデニングワイヤー作品ですね~。
何が良いかな~?
思いついたら作ってみますね~。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-07 20:23
とよかめかめさんへ。

とよかめかめさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

a.mの作品を好きになって下さって
本当にありがとうございます~~~。
a.mもとよかめかめさん、大好きです~~~。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-07 20:25
hanaさんへ。

hanaさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

ハイ!
こちらはまさに満開状態です。
でも連日の悪天候でかわいそうな感じなんです。
そちらもだいぶ満開に向かってるんでしょうか~?
Commented by amgarden2008 at 2010-03-07 20:27
おとぼけ君へ。

おとぼけ君!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

わ~~~!
すみません~~~。
わざわざ録画までして見て下さってるんですね~。
ありがとうございます!
Commented by amgarden2008 at 2010-03-07 20:29
mayaさんへ。

mayaさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

mayaさん、佐賀にお住まいなんですね~。
サンキャッチャー!マイブームなんですか?
サンキャッチャーって良いですよね~、癒されます。

Commented by amgarden2008 at 2010-03-07 20:31
みっちゃんさんへ。

みっちゃんさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

みっちゃんさん、この度はありがとうございます。
ミモザも同梱させて頂きますね!
お楽しみに!!!
Commented by amgarden2008 at 2010-03-07 20:42
misakoさんへ。

misakoさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

mosakoさん!
お引越しされるんですね~。
おめでとうございます!
素敵なお家になるんだろうな~。
a.mで何か出来る事があったら言ってね~。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-07 20:45
YouComfortさんへ。

YouComfortさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

わ~~~!
トルソーもスタンドも役立ってるんですね~。
嬉しいです~。
ありがとうございます!
Commented by amgarden2008 at 2010-03-09 19:05
re-coさんへ。

re-coさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

ワイヤーワーク頑張っていらっしゃるんですね。
a.mを越えないでね!
ミモザ・・・連日の雨でもうやばいです。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-09 19:09
たこ&こうさんへ。

たこ&こうさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

リクエスト!
蓋つきのフィルターケースですね~。
たこ&こうさんのフリーハンドスケッチを
メールして頂けますか~?
→のメールフォームからお越し下さいませ!
折り返します。
よろしくどうぞ!
Commented by amgarden2008 at 2010-03-09 19:11
凛子さんへ。

凛子さん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

ワイヤーで林檎や洋梨ですね~。
うんうん、きっとカワイイと思います。
いつか作ってみますね!
ありがとうございます~。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-09 19:14
me-chin。

me-chin。さん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

音楽一家さんなんですね~。
そういう方にはお勧めの♪です~。
ト音記号等も良いですよね~。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-09 19:16
じゅんこさんへ。

じゅんこさん!
コメントが前後しちゃいました~。
すみません~~~。
そしてエントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

こちらこそ!
お世話になってます~。
もう取り付け完了しましたか~?
今年はお会いできると良いですね~。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-09 19:18
みーさんへ。

みーさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

電池にやかましく言っておきますね~。
今度こそはって!
Commented by amgarden2008 at 2010-03-09 19:19
おさる★うききさんへ。

おさるさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

いつも盛り上げてくださって
ありがとうございます~。
次回もよろしくです~。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-09 19:22
イナバニーさんへ。

イナバニーさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

息子君、ピアノデビューなんですね~。
♪のサンキャッチャーは音楽関係の方には
お勧めの作品です~。
いつの日か是非手にされて下さいませ~。
よろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-09 19:24
ぱたぽんさんへ。

ぱたぽんさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

ぱたぽんさんも♪気に入ってくださると
思ってました~~~。
それからおひなさまも見て下さって
とっても嬉しいです~。
ありがとうございました。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-09 19:28
MIKOさんへ。

MIKOさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

干支ロボ楽しみにして下さってるんですね!
ありがとうございます。
うさぎか~。作れるかな~~~?
りすも!
Commented by amgarden2008 at 2010-03-09 19:30
一個さんへ。

一個さん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

一個さんはアクセサリー作家さんなんですね!
素敵です~~~。
ハイ!いつの日かa.m雑貨もよろしくお願いします。
TVのHPも見て下さってありがとうございます。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-09 19:35
NOBAさんへ。

NOBAさん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

1週間前からですか~?
わざわざ来てくださってありがとうございます~。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-09 19:36
M子さんへ。

M子さん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

M子さんもワイヤーされてるんですね~。
re-coさんにも書きましたがa.mを越えないでね~(笑)
Commented by amgarden2008 at 2010-03-09 19:38
洋梨ちゃんへ。

洋梨ちゃん!
エントリーありがとうございました。
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
次回は当りますように!

あんなに綺麗に咲いてたミモザ
連日の雨でかわいそうな姿になってます~。
<< クリスマスローズ。 コサージュワークショップ。 >>