人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作りおひなさま。 キッチンフック・フォーク型。 >>

♪サンキャッチャー。

どんより曇天の1日でしたよ~。
やらなきゃなんない事がてんこ盛りなんですが・・・
思い立ったらやらずには居られぬ悪い癖が・・・
♪サンキャッチャー。_b0125443_1604010.jpg

























ふつふつと出ちゃいまして・・・
早速かたちにしてみました!
♪サンキャッチャー。
♪サンキャッチャー。_b0125443_1615435.jpg



























まるで♪がイヤリング付けてるみたいでしょ!
いや~、自分で言うのもなんなんですが・・・
「カワイイ!!!」
電池にも好評価!
♪サンキャッチャー。_b0125443_163292.jpg

























それから・・・
作品が続々と旅立って行っております。
naoさんオーダーのバードサンキャッチャー!
GO!サインが出ましたので発送しましたよ~。
naoさん突然のtelをお許しください~。
ありがとうございました。
♪サンキャッチャー。_b0125443_1674617.jpg

























そしてそして・・・
じゅんこさんの「フォーク型フック」も発送させて頂きましたよ~。
じゅんこさん、明後日くらいかな~お届け日。
到着までもうしばらくお待ち下さいませ!
ミモザもどうぞお楽しみ下さいませ~。
♪サンキャッチャー。_b0125443_1611925.jpg





















a.mgardenへ清き1票!ありがとうございます。
by amgarden2008 | 2010-03-02 16:37 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by nao at 2010-03-02 19:48 x
いろいろありがとうございました。
お気遣いに感謝します。
お声が聞けたのもラッキーでした(*^。^*) v
Commented by amgarden2008 at 2010-03-06 13:45
naoさんへ。

naoさん!
こちらこそありがとうございました~。
いきなりの電話でびっくりだったでしょ!
すみませんでした~。
naoさんはとっても素敵なお声の方でした~。
博多弁丸出しa.mにて失礼しちゃいました~。
<< 手作りおひなさま。 キッチンフック・フォーク型。 >>