人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 流木フレーム&ワイヤーロゴ。 「真冬の夢」 >>

カウプレ大当たりは・・・。

大変お待たせしました~。
今回も多くの方に盛り上げて頂き
本当にありがとうございました。
2010・春のカウプレ作品はこの「ダーラナサンキャッチャー」と
期間途中で追加された「♪サンキャッチャー」
カウプレ大当たりは・・・。_b0125443_18412645.jpg






























電池は只今スイミング真っ最中。
明日、大会なんですよ~電池ファイト!
プールにむかう前にあみだくじ引いてもらいました!
電池の選んだ大当たりの位置はコチラ。
(コレ、電池の手)
カウプレ大当たりは・・・。_b0125443_1842585.jpg

























ドキドキしますね~。
赤マジックは誰のもとへと向かってるんでしょうか~?
カウプレ大当たりは・・・。_b0125443_1844553.jpg

























おおお~~~!
カウプレ大当たりは・・・。_b0125443_18463518.jpg

























おめでとうございます~。
大当たりは波留730さんです~!
(敬称は略させて頂きました。)
カウプレ大当たりは・・・。_b0125443_18501349.jpg





















波留730さんには手前のこのミモザのリースも
一緒にお届けしますね!
はずれちゃった皆さま・・・ゴメンナサイ。
懲りずにまたエントリーして下さいね~。
カウプレ大当たりは・・・。_b0125443_18491181.jpg














波留730さんへ。
→のa.mへのメールからご連絡下さいませ!
折り返しa.mからメールさせて頂きます。
なお・・・ミモザの件もございますので
早めにご連絡下さいますようよろしくお願いします。







a.mgardenへ清き1票!ありがとうございます。
by amgarden2008 | 2010-03-05 19:17 | ワイヤー雑貨 | Comments(8)
Commented by at 2010-03-05 23:12 x
きゃぁぁーおしかったぁ。残念・・・でも なんだかうれしい。私のそばを 通ってくれたのね。電池くん ありがと。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-06 13:50
福さんへ。

福さん!
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
カメラマンのa.mには最後の方が見えなくって・・・
おおお~福さんとこかな~?と思った瞬間も
あったんですよ~。
また次回も是非参加して下さいませ!
Commented by 一個 at 2010-03-07 01:10 x
あら~ざんねん…
でも、このカウプレを機に、勇気を出してコメントすることができました。
これからも応援しています。
Commented by moon at 2010-03-07 16:20 x
残念~。でも毎回、このドキドキは楽しいです♪
ありがとうございました(^^)
Commented by me-chin。 at 2010-03-07 16:37 x
残念でした~。
でも、わくわく出来てよかったです♪

またお願いしますねー♪
Commented by amgarden2008 at 2010-03-09 19:41
一個さんへ。

一個さん!
ホント当ててあげられなくって
すみません~~~。
でもカウプレのお陰で知り合え嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-09 19:42
moonさんへ。

moonさん!
毎回ドキドキさせちゃって
すみません~~~。
また・・・是非ご参加下さいませ~。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-09 19:43
me-chin。さんへ。

me-chin。さん!
ホントすみません~~~。
わくわくしていただけましたか~?
次回もどうぞよろしくお願いします。
<< 流木フレーム&ワイヤーロゴ。 「真冬の夢」 >>