人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鳥かごとクロスbox。 アンティークミシンと花。 >>

エッフェル塔と木製クロス。

久しぶりにおてんとさまを浴びました。
寒い1日でしたがおひさまの暖かさは
a.mの荒んだ心をホッと和ましてくれます。
エッフェル塔と木製クロス。_b0125443_15323115.jpg





























今日の作業もいろいろと捗りました~。
まずは・・・
先日から続々と進めているあろえさんの・・・コチラ!
「エッフェル塔」
エッフェル塔と木製クロス。_b0125443_15345145.jpg





























ミモザが終焉を迎えようとする中!
そのミモザのリースの中に建ててみました(笑)
急いでる理由は・・・ミモザの寿命。
エッフェル塔と木製クロス。_b0125443_15373438.jpg





























そして・・・コチラも!
エッフェル塔と木製クロス。_b0125443_15382219.jpg





























木製のクロスも完成しました~~~。
あろえさん!まもなく全てが完成します!
どうぞよろしくお願いします。
エッフェル塔と木製クロス。_b0125443_15402391.jpg





























そうそう!
こりんさんのショップ看板!
もうすぐお届け出来そうです。
こりんさん、楽しみに待って下さっててありがとぅ!
お客さまの反応も是非お聞かせ下さいね。
エッフェル塔と木製クロス。_b0125443_15491592.jpg





























それから・・・
カウプレのワイヤー雑貨いろいろ!
無事に波留730さんとこにお届け出来ました。
早速、紹介して下さってます!
波留730さん!これからもどうぞよろしくお願いします。
エッフェル塔と木製クロス。_b0125443_15524668.jpg























a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-03-11 15:59 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented at 2010-03-12 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-14 19:35
鍵コメさんへ。

鍵コメさん!
ありがとうございます。
そうですね!エッフェル塔とミモザってなかなかの
相性ですね~。
流木&鳥さん!ホント癒されますよね~。

わ~~~!
どっしり使って下さってるんですね~。
ありがとうございます~。
<< 鳥かごとクロスbox。 アンティークミシンと花。 >>