人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 四角いお家。 エッフェル塔と木製クロス。 >>

鳥かごとクロスbox。

強風で洗濯物が吹っ飛んだ~。
いや~、ものすごい風でした~。
気温はそれなりに上がったんですが
風があるぶん寒く感じました。
鳥かごとクロスbox。_b0125443_19262663.jpg





























あろえさんのオーダー作品が全て完成しました!
鳥かごとクロスbox。_b0125443_19302384.jpg





























まずは・・・
クロスのくり貫きbox!
鳥かごとクロスbox。_b0125443_1931952.jpg

























ダークにおめかししました~。
木目も綺麗に出てて良い感じです!
鳥かごとクロスbox。_b0125443_1932114.jpg

























そして・・・
鳥かご!
鳥かごとクロスbox。_b0125443_19325646.jpg





























ちゃんと居るでしょ!
「とりさん」
鳥かごとクロスbox。_b0125443_193434100.jpg






























去年a.mんちの庭に咲いた紫陽花!
色はすっかり茶褐色になっちゃいましたが
紫陽花ととりさんも一緒にお届けです。
鳥かごとクロスbox。_b0125443_1937724.jpg













あろえさん!
大変お待たせ致しました~。
ミモザも何とか間に合いました~。
今日午前中に発送させて頂きました!
到着までもう少し待っててね~。
ありがとうございました。









それから!
コチラは・・・
鳥かごとクロスbox。_b0125443_19395599.jpg


























ハイ!
人気の「バードサンキャッチャー」
くちばしには幸せの四葉クローバーを銜えてます。
鳥かごとクロスbox。_b0125443_19404645.jpg





























今日も羽根をひろげて飛び立ちましたよ~。
鳥かごとクロスbox。_b0125443_19414689.jpg


























尻尾は・・・
クリンクリン!のバードサンキャッチャー。
あすぴあさんちへと旅立ちました!
あすぴあさん!ありがとうございます。
もう少しでご対面ですよ!
どうぞよろしくお願いします。
鳥かごとクロスbox。_b0125443_19443582.jpg


























バードサンキャッチャーと言えば・・・
先日羽ばたいて行ったサンキャッチャー。
みっちゃんさんちですっかり羽根を休めてくれてます!
そして・・・
みっちゃんから画像を1枚頂きました!
おひさまのあかりをしっかり受けて・・・
こんなにキラキラ!キラキラ!
みっちゃんさん!ありがとうございました。鳥かごとクロスbox。_b0125443_19505490.jpg












a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-03-12 19:55 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by みっちゃん at 2010-03-12 22:23 x
わ~~~私の写真がa.mさんのブログにのってる~~♪
きらめきがステキに撮れてよかったです(^_^)v
癒されてます~~
ありがとうございました!!
Commented by amgarden2008 at 2010-03-14 19:37
みっちゃんさんへ。

みっちゃんさ~~~ん!
早速頂いた画像!
使わせて頂きました~。
いや~、綺麗に撮れてますね~。
キラキラで癒されてくださいね~。
こちらこそ!ありがとうございました。
<< 四角いお家。 エッフェル塔と木製クロス。 >>