人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オリーブリースエッフェル塔。 四角いお家。 >>

オリーブリースサンキャッチャー。

今、山下達郎のラジオ聞きながらの投稿中。
a.mその大昔、丘サーファーやってた頃があり・・・
(実際やった事もあるんですけどね!サーフィン。)
達郎やサザンのテープヘビロテってました~。
愛読書と言えば・・・fine。
学生だった頃の恥ずかしい過去です。ハイ!
オリーブリースサンキャッチャー。_b0125443_14112817.jpg





























さてと・・・
オリーブの葉っぱって良いですよね~。
オリーブリースサンキャッチャー。_b0125443_14125424.jpg





























夕べ・・・夜な夜な
結束線で遊んでました~。
何気なくオリーブの葉っぱっぽいモチーフを曲げ曲げしてて・・・
おおっ!何かに使えそう~。
ひらめいたら止まらない!
リースにしてみよう!
オリーブリースサンキャッチャー。_b0125443_14171056.jpg


























リースは出来たが・・・
リース内の空間が物足りない!
ってな訳で鳥さんを吊り下げてみたら・・・
オリーブリースサンキャッチャー。_b0125443_14153223.jpg

























おおお~~~!
なかなか良い感じじゃありませんか~。
(直径22cmほどのリースです。)
電池にも好評。
「売ってるモノみたいだよ~。」
なんて言ってくれました~。
電池もなかなか良いセンスしとるやん!
オリーブリースサンキャッチャー。_b0125443_1421293.jpg





























電池はもちろん泳げます。
電池がサーファーになったら・・・(想像中想像中)
電池はとっても色白さん!
なのでサーファーは無理だな~。
オリーブリースサンキャッチャー。_b0125443_1426352.jpg
























a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-03-14 14:29 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by 凛子 at 2010-03-14 18:11 x
こ・・これは。実に私の好みストライクです!!
でも鳥さんはもう我が家に来てくれたので、なにか、こう違った感じで
ぜひほしい~♪妄想中・・。
うちはオリーブの木がシンボルツリーです。
Commented by こりん at 2010-03-14 19:49 x
止まりませんね~ a.mさんのひらめき♪最高です♪
結束線の織り成すハーモニーといいますか・・・
オリーブの葉と小鳥さん相性ぴったりです!

a.mさんの新作にいつも
わくわくしています。
我が家の小鳥さんも撮影完了致しました *
よかったら、のちほどご覧下さいませ・・・ ドキドキ
Commented by amgarden2008 at 2010-03-18 17:23
凛子さんへ。

凛子さん!
ストライク!ありがとうございます。
いっぱいいっぱい妄想して下さいませ~(笑)
オリーブの木がシンボルツリーなんですね~。
素敵です~。
うちのオリーブは毎年2~3個しか実をつけませんが
何本かあります~。
まだまだ小さいオリーブの木です。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-18 17:26
こりんさんへ。

こりんさん!
ひらめいたらお終いですよ~。
夜中だろうがお構いなしに夜な夜な
作ってしまってます~。
家族に迷惑かけないように頑張ります(笑)
オリーブと鳥の相性いいですよね~。
a.mも好きです~。

看板!素敵に紹介して下さって
本当にありがとうございます~。
CMも見せて頂きました~!凄いな~。
a.mのCMも作って欲しいです~~~。
<< オリーブリースエッフェル塔。 四角いお家。 >>