人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 教会サンキャッチャー。 オリーブリースサンキャッチャー。 >>

オリーブリースエッフェル塔。

確かに・・・
昨日紹介したばかりのこちら!
オリーブリースエッフェル塔。_b0125443_15421634.jpg





























リースの中央に何もなくたって良いんですよね~。
オリーブリースエッフェル塔。_b0125443_15432112.jpg


























リース本体のオリーブの葉っぱを堪能するには
ガチャガチャ飾り立てない方が良いのかも!
凛子さん~、貴重なアドバイスありがとうございます~。
オリーブリースエッフェル塔。_b0125443_15445161.jpg




























でも・・・
もしかしたら・・・
ガチャガチャ(笑)が好きな人もいるかも!!!
オリーブリースエッフェル塔。_b0125443_1546379.jpg
























で・・・
リースに納まるほどのちょっと小さめの
エッフェル塔を作って・・・
中央に吊り下げてみた!
オリーブリースエッフェル塔。_b0125443_15482361.jpg





























このエッフェル塔より5cmほど小さいかな~。
なんせリースの直径が22cmほどですから~。
オリーブリースエッフェル塔。_b0125443_1552288.jpg


























そうそう!
先週末にa.mんちを飛び立って行った・・・
バードサンキャッチャー!
無事にあすぴあさんちにお届け出来ました~。
あすぴあさん、とっても喜んで下さって
鳥さんを溺愛して下さってます~。
あすぴあさん!ありがとうございました!
キラキラ鳥さんをどうぞよろしくお願いします。
オリーブリースエッフェル塔。_b0125443_15551633.jpg

























それから・・・
この流木&ワイヤーロゴの看板!
こりんさんがとても素敵に紹介して下さってます!
どうぞ覗きに行ってみてね!
こりんさん、ありがとうございます~。
あの照明越しの画像にはやられました~。
お客さまも喜んで下さると良いですね~。
オリーブリースエッフェル塔。_b0125443_1714227.jpg





















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-03-15 16:00 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< 教会サンキャッチャー。 オリーブリースサンキャッチャー。 >>