人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 牡丹餅。 シャンデリア。 >>

ト音記号サンキャッチャー。

音楽家さんにはたまらない
ト音記号のサンキャッチャーが出来ました!
ト音記号サンキャッチャー。_b0125443_17353593.jpg



























先日載せたこの5線譜上のト音記号より
ちょっと大きめ!
ト音記号サンキャッチャー。_b0125443_1737182.jpg




















サンキャッチャーをどこに吊り下げようか・・・
いろいろ考えた結果・・・
描き始めの所!
クルクル巻きにしてその先端にサンキャッチャーを
吊り下げてみました!
ココには表からはわからないちょっとした工夫が
施されてるんですよ~~~。
なので・・・ワイヤーとサンキャッチャーがぶつかったりしないんですよ!
(これは素晴らしい!)
ト音記号サンキャッチャー。_b0125443_17411574.jpg





























「♪」のサンキャッチャーと一緒に飾っても良いですね~。
ト音記号サンキャッチャー。_b0125443_17424398.jpg

























ト音記号サンキャッチャーの下の棚!
気になるでしょう~。
ふっふ~ん!
4月に入ってからその全貌をお伝えしますね~。
お楽しみに!!!
ト音記号サンキャッチャー。_b0125443_1744366.jpg
























a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-03-19 17:59 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by こりん at 2010-03-24 08:55 x
おはようございます♪
なんだかワクワクしますね~ 春は新作が勢ぞろい!
明日から春休み・・・きっとあっという間に4月の始業式になりそうです

春って、新しいこと始めるのにぴったりですよね♪
ウキウキしながらまた遊びに参ります*
Commented by amgarden2008 at 2010-03-26 14:43
こりんさんへ。

こりんさん!
春はうきうきわくわくの季節ですよね~。
でも・・・寒いです~。
春休みにはいっちゃいましたね~。
あああ~、男だらけの我が家は・・・うるさ~い!

ハイ!
春は新しい事のスタート!
お互いにがんばりましょうね~。
<< 牡丹餅。 シャンデリア。 >>