人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スリムCDスタンド。 ♪とシュナウザー。 >>

HARU COLLE+a.mgarden

照明デザイナーのHARU COLLEさんは光の魔術師!
照明はもちろんの事、
大掛かりなイルミネーションも手がけてらっしゃるんです。
そんなHARU COLLEさんから・・・
コラボのお話を頂いたときは・・・ホント戸惑いましたよ~。
a.mで良いの?みたいな。
こんなに綺麗な素材!キラキラキラキラッ!!!
「スワロフスキー・クリスタル」でサンキャッチャーを作る事になったのです!
見て見て~!綺麗でしょう~。
久しぶりにお日さまが顔を出してくれて・・・
室内にキラキラが反射し、眩しいくらい美しい。
(a.mんちの窓辺で撮影したスワロフスキー。)
HARU COLLE+a.mgarden_b0125443_1316386.jpg

























そうなんです~!
そのコラボが実現しました。

HARU COLLE+a.mgarden

HARU COLLEさんのスワロフスキーと・・・
a.mgardenのワイヤーワーク!
HARU COLLEさんとa.mの愛の結晶とでも申しましょうか・・・
そんな愛しい作品が仕上がりここに並びました!
みなさん!どうぞHARU COLLE+a.mgardenに足をお運び下さいませ!
HARU COLLE+a.mgarden_b0125443_13202738.jpg




























とにかく綺麗なんです~スワロフスキー・クリスタル。
その煌きをみなさまにも体感して頂きたい!
HARU COLLE+a.mgardenは
「幸せをお届けします♪」
どうぞよろしくお願いします。
HARU COLLE+a.mgarden_b0125443_13301454.jpg






























a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-03-26 13:36 | ワイヤー雑貨 | Comments(6)
Commented by harulw at 2010-03-26 17:44
a.mさん、ありがとうございます。
このキラメキで幸せな気分になってほしいです。
こういうコラボって楽しいですよね~♪
これからもよろしくお願いします^^

Commented by おさる★うきき at 2010-03-26 18:47 x
きゃぁーお♪素敵♪素敵♪スワロフに負けないa.mさんの輝き!!
たまりません!じゅる
暖かいa.mさんの手作り♪活躍されてるのは私の事の言うにうれしい♪
喜びのおすそわけ有難う♪♪♪
Commented by BlueMoon福 at 2010-03-27 16:41 x
我家も ステキに光ってます。すっごく気に入ってます。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-28 18:26
haruさんへ。

haruさん!
お世話になってます。
ホントそうですね~、幸せが沢山の方のもとへ
お届け出来ると良いですね~。
コラボ!うんうん楽しいです~。
こちらこそ~、これからもよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2010-03-28 18:30
おさる★うききさんへ。

おさるさんにも喜んで頂けて嬉しいです。
いや~、負けてます~!
スワロに勝人ってそんないませんよ~。
あの輝きはダイヤモンドに匹敵します。ハイ!
Commented by amgarden2008 at 2010-03-28 18:32
bluemoonさんへ。

福さん!
コメントありがとうございます。
わ~~~!気に入って頂けてるんですね~。
嬉しいです~、ありがとう!!!
これからの季節の輝きもとっても綺麗と思います~。
どうぞ楽しんで下さいね~。
コラボの輝きはその上を行ってますよ~。
<< スリムCDスタンド。 ♪とシュナウザー。 >>