人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピアノ発表会。 木枝の取っ手。 >>

「♪」トロフィー。

電池は、来週「京都」へ修学旅行です。
吉本のお笑いライブもあるそうで!
その舞台にクラス代表で飛び入りするそうです~。
電池の就職先が・・・見えてきたような・・・
「♪」トロフィー。_b0125443_16573882.jpg

























さてさて・・・
毎年、素晴らしい演奏を聴かせてくれる・・・
H教室の生徒さんたちに、
a.mからのほんの気持ちのご褒美が完成しました。
「♪」トロフィー。_b0125443_16583651.jpg

























今年は・・・
「♪」のトロフィーを作りました~。
「♪」トロフィー。_b0125443_16593955.jpg

























生徒さんたち喜んでくれると良いな~(切実)
a.mも司会業で参加します!
みなさん!発表会、楽しみましょうね~。
どうぞよろしくお願いします。
「♪」トロフィー。_b0125443_17135100.jpg

























4月16日!
今日は・・・電池の兄17歳の誕生日。
高校2年生になった彼!今日は一日旅行(遠足)
文系と理系に別れ見学先も違うんですよ!
変な感じ~。
質より量の若人にはケーキいろいろ。
Chateraiseの苺ショート&ティラミス&チーズスフレ。
こんなに沢山買ったのに・・・1200円ほど。やすっ!
17歳の誕生日!おめでとう~。
「♪」トロフィー。_b0125443_1713473.jpg




















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-04-16 17:20 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< ピアノ発表会。 木枝の取っ手。 >>