人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鳥かごと多肉。 ポストカードシェルフ。 >>

2段小引き出し。

細かい雨が以前と降り続いておりますが・・・
午前中、九電イリスの講座へ繰り出してきました。
生徒さんは皆手作り好きの方々ばかりで
ワイワイがやがや楽しく盛り上がりました~。
生徒さんたちの作品は後ほど(後日になるかも!)紹介しますね。
2段小引き出し。_b0125443_14195041.jpg

























さてさて今日は・・・
じゅんこさんにオーダー頂いておりますコチラ!
2段小引き出し。_b0125443_14204287.jpg

























2段小引出しを紹介しますね!
ではまず1段目の引き出しopen。
2段小引き出し。_b0125443_14214126.jpg

























下段の引き出しもopenしますよ~~~。
2段小引き出し。_b0125443_142227100.jpg

























間口22cm。
高さ14cmのとってもカワイイサイズ!
2段小引き出し。_b0125443_1424243.jpg























引き出しの取っ手は・・・
そうです~、木枝の輪切り!
カワイイったらありゃしない。
2段小引き出し。_b0125443_14252768.jpg




















奥行きは・・・
29cm弱。
カワイイ2段小引き出しではありますが
奥行きがたっぷりありますので
収納力は抜群ですね!
まだまだ未完成ですが、塗装を施すと
もっと良い感じになりますよ~。
完成をどうぞお楽しみに!
じゅんこさん~、気長にお待ちくださいね~。
2段小引き出し。_b0125443_14272564.jpg

























a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-04-20 14:42 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< 鳥かごと多肉。 ポストカードシェルフ。 >>