人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< iroiro完成。 リーフバードサンキャッチャ... >>

シャンデリア。

今日は電池の中学校は創立記念日。
休みなの?
いえいえ・・・しっかり登校日!
登校して何したの?
全校生徒による・・・
毎年恒例の「リレーカーニバル」
運動会もどきのこの各クラス対抗リレーはやはり盛り上がります!
シャンデリア。_b0125443_18391178.jpg



























明日からの電池は・・・屋外プールにて
恐怖の水泳特訓5日間!
とにかく「暑く」なって欲しいと切実に願う電池。
今も・・・泳ぎに行ってますよ~。
シャンデリア。_b0125443_18413044.jpg





























さてさて・・・
今日はつぶたまさんにオーダー頂いてました・・・
シャンデリアを紹介させて頂きますね~。
綺麗でしょう~。
シャンデリア。_b0125443_18425165.jpg





























中央の1番大きなクリスタルは・・・
以前miyakoさんちにお届けしたシャンデリアと同じもの!
立体感のある縦長、縦ラインがとっても美しい。
いや~、やっぱり綺麗ですね~。
シャンデリア。_b0125443_18464682.jpg





























最近紹介してたシャンデリアより・・・
一回り小さめですが、その存在感は大!ですよ。
つぶたまさん!シャンデリアが完成です~。
木製作品の塗装も順調です~。
どうぞお楽しみに!
シャンデリア。_b0125443_18492178.jpg

























a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-04-30 18:54 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by misako at 2010-05-03 15:51 x
本当、惚れ惚れしちゃいますね、、、
なんだか、吸い込まれそうなくらい、

素敵な仕上がりです*・。

みんな、どんな風にどこに飾ってるんだろうか…*・。

いや~~~*・。

私も、ほしい…(>μ<)♪」
Commented by amgarden2008 at 2010-05-07 16:50
misakoさんへ。

misakoさん!
ありがとうございます~。
そうですね~、みなさんの飾り方気になりますね!
きっとみなさんセンスが良いから
素敵に飾って下さってると思います。
misakoさんにも気に入って頂けて嬉しいです~。
<< iroiro完成。 リーフバードサンキャッチャ... >>