「ほっ」と。キャンペーン
<< リーフベース。 カラーバリエ木製カメラ。 >>

ひつじの群れ。

先日紹介したばかりのひつじさんに・・・
仲間が増えました~!
b0125443_1363712.jpg


























kauriさんから羊の「足」へのアドバイスを得て
獣足から・・・可弱い羊らしい(笑)足に変身しました~。
b0125443_1323589.jpg

























そして・・・
そのカヨワイひつじ達が・・・
b0125443_138831.jpg


























群れになりました~。
b0125443_13104070.jpg

























群れで・・・
放牧中~。
気持ちいいな~!
b0125443_13114482.jpg



















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-05-13 13:15 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by おとぼけ君 at 2010-05-13 19:00 x
お久しぶりです♪
今朝 掃除の合間にテレビをつけたら
何処かで見たことがある?!
投稿者「am」さんとありました
ここのブログで紹介されていた「生姜」ですよねぇ=?

最近ばたばたしていて なかなか遊びにこれませんが
テレビは録画してみています♪
Commented by amgarden2008 at 2010-05-14 21:03
おとぼけ君へ。

おとぼけ君、お久しぶりです!
お元気ですか~?
そうですそうです!ズームイン見て下さったんですね~。
ほんの数秒の出来事に・・・よくぞ気付いて下さいました~。

TV、録画までして・・・見て下さってるんですね~。
ありがとうございます~。
これからも・・・頑張らなくっちゃ!!!
<< リーフベース。 カラーバリエ木製カメラ。 >>