人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 綺麗!ガラスノブ。 ひつじの群れ。 >>

リーフベース。

a.m現在「とっても大物」を作ってるんですが・・・
そろそろ・・・平行してあ~てぃすとマーケットに出展する作品も
作り始めねばと思う今日この頃!
その出展作品のひとつ・・・「リーフベース」
リーフベース。_b0125443_20431721.jpg





























試験管をワイヤーでデコレートしました。
ただ試験管をホールドするだけでは味気ない!
ってなわけでおなじみのオリーブリーフを結束線で巻きつけてみました。
リーフベース。_b0125443_204691.jpg





























オリーブリーフ以外にもいろんなデザインに
挑戦してみたいと思います。
リーフベース。_b0125443_20482798.jpg























a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-05-14 20:52 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by *sawa at 2010-05-15 15:22 x
わ♪素敵♪
リースも好きだけど、これも好き♪
(書き込みは久しぶりなのですが、
実は毎日覗いては逃げてました・・・あはは♪)
結束線の華奢なラインが引き立ちますね♪
他のデザインもお考えなんですね?
ん~♪楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by amgarden2008 at 2010-05-17 15:11
*sawaさんへ。

*sawaさん!
お久しぶりです~。お元気ですか~。
ちょっとちょっと~豪華なプレ企画やってる~。
新参者はコメ禁止でしょうか~?

わ~~~!
リースも覚えて下さってたんですね~。
ありがとうございます~。
結束線、良い仕事してくれてます~。
またワークショップやりたいね~。
ハイ!newデザインも完成しましたよ~~~。クローバー!
<< 綺麗!ガラスノブ。 ひつじの群れ。 >>