人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紫陽花と住工房+アルファ。 タックBag。 >>

淡水パール。

あぢぃ~1日でしたね~。
皆さん・・・生きてますか?
a.mも何とか生き延びております。
話は変わりますが・・・淡水パール。
いびつな形の淡水パール。
涼しげで綺麗ですね~。
淡水パール。_b0125443_1674345.jpg




















a.m今日は・・・
アクセサリー作りに・・・果敢に挑戦!
a.mんちの工具でこのパールに穴があけられないものかと・・・
やってみた!
あいた!
なら・・・きっと・・・出来るんじゃ?ない?アクセサリー!
出来たよ出来た。
クローバーモチーフ付きの淡水パールチョーカー。
淡水パール。_b0125443_16114499.jpg






















実際につけてみた。
モデルが自分だと・・・何だか・・・イヤ!
全然関係ないけど、a.mのラッキーカラーは「ブラック」なんだって!
10月28日生まれの方のラッキーカラーはブラック。
って事は凛子さんも!?
クローバー以外にもとりさんとか違うデザインにも挑戦してみます~。
どうぞお楽しみに!
淡水パール。_b0125443_16173322.jpg















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-05-21 16:22 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by 凛子 at 2010-05-28 19:39 x
おお!!私の名が!!(笑)
そっかー、ラッキーカラーはブラックなんですね。
カラスのように黒づくめでいきましょうか(暑~)

チョーカー素敵ですね。
パール好きなので欲しいなぁ~・・・。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 16:26
凛子さんへ。

凛子さんとa.mは同じ誕生日!
わ~い!わ~い!

パール!良いですよね~。
大人な感じで・・・
a.mや凛子さんにぴったし!
<< 紫陽花と住工房+アルファ。 タックBag。 >>