「ほっ」と。キャンペーン
<< 木製フレーム+棚。 紫陽花と住工房+アルファ。 >>

パール+クロス。

寒い~。
この前は「あぢぃ~」ってほざいてたのに~。
お天気は回復しつつあります!
さてさて・・・
b0125443_10112457.jpg

























先日・・・
真珠に穴をあけることが出来たa.m。
早速新しいデザインのチョーカーに挑戦!
クロスとパールのコラボ。
さりげなく身につけたい作品。
b0125443_10134144.jpg

























ではでは・・・
早速a.mがモデルとなって・・・
つけてみますよ~~~。
先日のモデルが生々しくて、今日は紗をかけ!縮尺して紹介!
b0125443_10193310.jpg


















そうそう!
以前つぶたまさんにお届けしてたシャンデリア。
コレッ!覚えてますか~~~?
b0125443_1021506.jpg

























つぶたまさんから・・・
このシャンデリアを取り付けて下さったばかりの
画像を頂きました~。
素敵です~。
つぶたまさん!ありがとうございました。
そして・・・次のオーダーまで!感謝感謝です。
はりきって作らせて頂きますね~。
b0125443_10272079.jpg





























そしてそして・・・
ウールの紫陽花を届けてくださった
kauriさんがこの「ひつじの群れ」を
紹介して下さってます!
kauriさん!ありがとうございました~。
b0125443_10323126.jpg















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-05-24 10:38 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< 木製フレーム+棚。 紫陽花と住工房+アルファ。 >>