人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ~てぃすとマーケット出展決定。 木製棚2種。 >>

パール+♪

最近はまってるアクセサリー。
とかくパールの穴あけに目覚めたa.mは・・・
ワイヤーとパールの組み合わせを極めようと・・・
そんな大げさなモノではありませんが、
オリジナルなアクセサリー作りはワクワクしちゃいます!
そんなこんなで今日の新作は・・・
「パール+♪」
パール+♪_b0125443_1152095.jpg

























音楽家にははずせないアイテムの「♪」
ではではその着け心地を表現しましょう~。
こんな感じ。
パール+♪_b0125443_1182266.jpg
















もちろんチョーカーの長さ調節可なので
長めに着けることも出来ます。
いくら画像を縮めても・・・
紗をかけた画像でもそろそろモデルa.mには「おぇ~っ!」
感じしてきましたね~。
わかってますわかってます!
苦情の前に・・・ハイ!今・・・まさに今、モデルa.mの代わりのもの!
頑張って作っております~。
「トルソー」
近日中に公開です~。
お楽しみに!!!
パール+♪_b0125443_11123854.jpg













カウプレ実施中




a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-05-31 11:22 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< あ~てぃすとマーケット出展決定。 木製棚2種。 >>