人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 発表+15の夜+ 木のバスケット。 >>

ワイヤーキー+ミモザ種。

急がなきゃ!急がなきゃ!
追加報告急がなきゃ~。
電池に明日よろしくね!と頼むと・・・
「何だかね~、ワクワク感に欠ける企画だな~。」と非難されたa.m
急遽!追加商品を加える事と相成りました~。
ワイヤーキー+ミモザ種。_b0125443_10271278.jpg
























ハイ!
残念賞を準備いたしました。
大当たりの「+ひとりcafe+ボード&白い器」をはずされた方の中から
2名さまにこの「ビーズ付きワイヤーキー」と・・・
ワイヤーキー+ミモザ種。_b0125443_10294785.jpg

























今まさに、a.mgardenの「ミモザの種」が
パチパチ音を立てて弾けまくっております。
で、このミモザの種(さや付き)を添えてプレゼントさせて頂きます。
(大当たりさんにもこのワイヤーキー&ミモザの種、自動的にくっついてきます!)
ワイヤーキー+ミモザ種。_b0125443_1032238.jpg

























ちなみに・・・
去年蒔いたミモザはこのように大きくなりました~。
頑張れば大きな大きなミモザの木に生長しますよ~。
ねっ!育てる楽しみもフ・・・ワクワクでしょう~。
ワイヤーキー+ミモザ種。_b0125443_10355171.jpg

























行く末はこんな立派な花をつけてくれます~。
あ~夢が広がりますね~。
ご応募はこちらへド~ゾ!
ワイヤーキー+ミモザ種。_b0125443_1039430.jpg






















カウプレ実施中  締め切りが迫ってきましたよ~。




a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-06-04 10:44 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< 発表+15の夜+ 木のバスケット。 >>