「ほっ」と。キャンペーン
<< カワイイカメラ。 時計。 >>

ワイヤーワークショップ。

フル稼働の1日が始まりました~。
体調万全で取り組みたいところですが・・・
なんだかやはり「だるい」
季節のせいにしてしまってますが・・・
何?この「だるさ」
b0125443_14182233.jpg





























さてさて今日は・・・
ワイヤーワークショップの日。
b0125443_14201636.jpg
























この「オーバルバスケット」を作りましたよ!
こちらはa.m作の見本。
b0125443_14214629.jpg






















開成公民館には大勢の生徒さんが
集まって下さってました~。
作業途中を撮らせて頂きましたよ!
みなさん集中して頑張ってくれました~。
b0125443_14242415.jpg





















ワイヤーワークは初めてって方がほとんど!
なのに・・・
こんなに上手に仕上げて下さいました~。
b0125443_14254313.jpg




















ね~!
皆さんの作品、素晴らしいでしょう~~~。
a.mはこんなに上手くありませんでしたよ~。
生徒のみなさん!途中で投げ出すことなく
最後まで頑張ってくださってありがとうございました。
そして・・・Mさん!メールの行き違い等発生しましたが
この講座を設けてくださってありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします。
b0125443_14284793.jpg


















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-06-10 14:33 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< カワイイカメラ。 時計。 >>