人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ajisai+ブックスタンド。 什器。 >>

伝票・ペーパーホルダー。

雨の日の作業はだいたい・・・
ワイヤーワークに勤しむわけでして。。。
お天気稼業のa.mには仕方のない現実。
今日日中はなんとか天気がもってくれてますが
明日からは室内こもり業。
伝票・ペーパーホルダー。_b0125443_12305951.jpg



























その室内作業の作品!
まずは・・・伝票掛けを紹介しましょう~。
伝票・ペーパーホルダー。_b0125443_12352610.jpg

























あ~てぃすとマーケットでのディスプレイは限られてるので
台の上だけでなく高さを生かしたディスプレイも試みます。
壁面のワイヤーフックに掛け、小物作品を下げたいと思います。
伝票・ペーパーホルダー。_b0125443_12391230.jpg





























cafeとかでは本当に伝票かけとして使ってほしい代物。
このままシャンデリアのように下げてるだけで
オシャレなインテリア・・・ですね!
伝票・ペーパーホルダー。_b0125443_12421819.jpg


















そして・・・
デザインも新しく!
ペーパーホルダーも完成しました。
大きめのBountyも・・・
普通のキッチンペーパーも・・・
はたまたトイレットペーパーにもご利用可能です。
新作はやっぱりワクワクするね!
伝票・ペーパーホルダー。_b0125443_1248498.jpg






















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-06-17 12:54 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by misako at 2010-06-18 16:19 x
こもり作業、ご苦労様です*・。

伝票も、こんなにお洒落に…*・。

なんでも、作っちゃいますね、すごいです!!!!

Commented by amgarden2008 at 2010-06-19 16:46
misakoさんへ。

misakoさんありがとうございます~。
こもり作業案外好きだったりするa.m。
伝票も喜んでくれる作品だと思います。
ありがとう!
<< ajisai+ブックスタンド。 什器。 >>