人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダイエット下駄。 HARU COLLE+a.mg... >>

クローバーフック。

父の日ですね~。
生憎の雨ですが・・・
電池は授業があり後ほど授業参観に出かけます。
で・・・電池の兄は水泳大会。
父の日の贈り物は早々に送り届け、
両家の父には喜んで頂けたようで一安心。
クローバーフック。_b0125443_9475331.jpg

























さてさて・・・
あ~てぃすとマーケットまで2週間を切ってしまいました。
出展作品をじゃんじゃん紹介して行きたいと思います。
クローバーフック。_b0125443_9494764.jpg

























クローバーフックが出来ました!
硬いワイヤーで出来てるので
少々重たいものをぶら下げても・・・ダイジョウブ!
クローバーフック。_b0125443_9513110.jpg


























ちなみにこのアルミバッグ。
とあるコミュニティーセンターでの・・・
夏休み!子供向け講座のお題になりました~。
コドモタチよ!楽しみにしていておくれ~~~。
クローバーフック。_b0125443_9531176.jpg

























このまま壁に飾っててもカワイイクローバーフック。
3個ご用意できました!
ブースNo,82にてお求め下さいませ!
クローバーフック。_b0125443_9573169.jpg
















↓のHARU COLLE+a.mgardenを・・・
→リンクに移しました。
引き続きHARU COLLE+a.mgardenを
どうぞよろしくお願いします。


a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-06-20 10:04 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< ダイエット下駄。 HARU COLLE+a.mg... >>