人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダー名刺スタンド。 cafeボード。 >>

フォトフレーム。

岡田ジャパン!
決勝トーナメント進出おめでとう~。
素晴らしいですね~。
子供らもa.mも益々気合を入れて出陣しました~(笑)
いや~、ホント日本のガンバリが元気のないわが国に希望を与えてくれた感じ!
フォトフレーム。_b0125443_1151567.jpg























さて今日は・・・
完成したばかりのフォトフレームを紹介しますね!
デザイン、色、大きさ違い2種のフレームです。
フォトフレーム。_b0125443_1153069.jpg
























こちらはブラウン仕上げのフレーム。
フォトフレーム。_b0125443_11544360.jpg




























そしてちょっと縦長のダークブラウンフレーム。
縦向きでも横向きでもOK!
フォトフレーム。_b0125443_1156329.jpg



























フレーム内のフォトの被写体は・・・
左にちょこんと鎮座してる木製カメラ。
カワイイでしょ~。
フォトフレーム。_b0125443_11564370.jpg



























中身のフォトは取替えできます。
お気に入りのフォトに差し替えて下さいませ!
この画鋲・・・
フォトフレーム。_b0125443_1201475.jpg




















ハイ!
a.mgardenオリジナルの・・・
手作り画鋲。
裏板はちょっと厚めの板を施してますので
画鋲を何回さしても大丈夫!
画鋲まで作ってしまうかって言われそうですね~。
良いんです、この画鋲もフォトも付いてます。
フォトフレーム。_b0125443_123614.jpg



















ご一緒に・・・
フォトスタンドもいかがですか?
先日紹介しましたこの名刺スタンド!
珈琲フィルタースタンドにもなりますよってお伝えしましたが・・・
実は・・・フレームスタンドとしても使えました~。
1個持っておくとホント便利な代物ですね~。
ブースNo,82 a.mgardenで取り扱っております。
どうぞよろしくお願いします。
フォトフレーム。_b0125443_12103650.jpg

















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-06-25 12:14 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< オーダー名刺スタンド。 cafeボード。 >>