人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 多肉バスケット。 あ~てぃすとマーケットin横浜。 >>

Olive石鹸。

美魔女宣言!
みなさん、洗顔を丁寧に行ってますか?
a.m・・・浴用石鹸(ホワイト)で超適当にチャカチャカって
洗ってたんですが・・・
お肌のくすみが気になりだし・・・
Olive石鹸。_b0125443_10375521.jpg




























「まめな洗顔を心がける事」をここに宣言いたします。
目指せエイジレス「美魔女宣言」
Olive石鹸。_b0125443_10394143.jpg




















つっても・・・金はかけたくありません。
1050円のオリーブ石鹸。
効果は・・・いかに!
Olive石鹸。_b0125443_10413177.jpg




















意気揚々と洗顔に励みたいところだが・・・
石鹸受けが・・・ない!
なけりゃー作っちゃえ~。
ってな訳で、とってもシンプルな石鹸受けが完成しました~。
Olive石鹸。_b0125443_10445922.jpg




















アルミワイヤー製なので錆びる心配もないね!
自分用ともなると・・・マジで適当な作り。
まっ!いいか~。
Olive石鹸。_b0125443_10453760.jpg

























爽やかな夏らしいパウダールーム!
気持ちよく綺麗になりたいね。
この画像・・・カメみたいだわ~あっははは~。
Olive石鹸。_b0125443_10473792.jpg
















さてさて・・・
横浜のイベントの興奮を引きずりながらも
今日はTVday。
月日のたつのはホント早いね!
イベント初日にa.mのブースに来て下さったじゅんこさんから
ひつじさんの画像が届きました。
じゅんこさんとはメールのやりとりしかやってなかった。
お会いするのはは・じ・め・て!
イメージしてた通りの知的美人さんでした~。
じゅんこさん!ありがとうございました。
あの後・・・じゅんこさんのお友達しき方がいらっしゃって・・・
「このブランド、じゅんこさんちでお見かけしました~」って
声かけて下さいました!
Olive石鹸。_b0125443_1058471.jpg






















最近の羽田空港は侮れませんね~。
以前は、お土産なんてどうでも良いや~。
ってホント適当に買ってたんですが・・・
なんと大阪の「堂島ロール」も出店してました~。
Olive石鹸。_b0125443_114094.jpg























噂通り!
期待通り!
クリームたっぷりでまわりのスポンジがしっかりしてて
ホント美味しかったです~。
Olive石鹸。_b0125443_118313.jpg























保冷バッグもこんなにカワイイ!
羽田空港のお菓子はまだまだ続きます。
お楽しみに~。
Olive石鹸。_b0125443_119567.jpg















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-07-07 11:15 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< 多肉バスケット。 あ~てぃすとマーケットin横浜。 >>