人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HARU COLLE+a.mg... 木製カメラ・オーダー。 >>

石鹸サーバー。

なんてこった・・・電池
芸能人なみに過密スケジュールの電池。
今日は英検2次試験日当日だっつうのに・・・
水泳大会とダブルブッキング。
競技の合間を見て試験会場への送迎を請け負ってた母a.m
競技会場へ約束の時間に到着すると・・・
「ゴメン!今日の2次試験は見送る。今から泳いでくる
もうすぐ本番だからさ~。」
はぁぁ~?途方に暮れるa.m。
タダでさえ満員御礼の競技会場の駐車場で・・・
「良いから乗りなさい、受験するのよ!」
「いや無理。試験は次回でも受けられる。」
の押し問答をしばし続けたが・・・a.mが折れる。
そうです。そうです。水泳を選んだ電池。
石鹸サーバー。_b0125443_1346319.jpg
























みなさんだったらこういう場面ではどうしますか?
アイドル級(笑)の本人の意見を尊重しますか?
それとも受験を優先しますか?
電池の能力を信じ、次回の2次試験に全てを託そう!
(次回の1次試験は免除。)
石鹸サーバー。_b0125443_13522173.jpg






















なんだか電池の話だらけになっちゃいましたね!
え~と!今日はまたまた石鹸入れ。
石鹸サーバー。_b0125443_13533163.jpg



























先日紹介した・・・
このどうでもいい石鹸入れでも十分良いのですが・・・
石鹸サーバー。_b0125443_13545550.jpg





















洗面所で使ったり・・・
浴室に持ち込んだりと何かと移動の多い石鹸。
本体だけだと持ち運び時に手にぬるっときちゃうので
本体上部に持ち手を取り付けた最新版石鹸入れ。
ハートが可愛いでしょ!
石鹸サーバー。_b0125443_13583822.jpg




















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-07-11 14:05 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented at 2010-07-12 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2010-07-15 20:02
鍵コメさんへ。

コメントありがとうございます~。
わ~~~、一緒です~。
でも電池はあとがなくなってしましました~。
まっ!無理だとは思ってますが~。
受験料は・・・やっぱ痛いですね~。
でも大丈夫、お小遣いから積み立てするそうです。
その点は・・・えらいとしよう~。
またゆっくりお話したいです~。
よろしくど~ぞ!
<< HARU COLLE+a.mg... 木製カメラ・オーダー。 >>