人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エッフェル塔。 オーダーカメラ。 >>

ワイヤーポット。

時候の挨拶と言えば・・・
開口一発「あぢぃ~ですね~。」
あああ~、避暑地へと逃避したい~。
川のせせらぎとひぐらしの切ない響きで
いささか涼しいを通り越し寒さをも感ずるような
そんな日々を過ごしてみたい今日この頃。
ワイヤーポット。_b0125443_14514514.jpg



























木を素材とする作品にはとても
取り掛かる気分にはなれません。
熱中症まっしぐらですからね~。
ワイヤーポット。_b0125443_14551971.jpg



























ってな訳で・・・
少しでも涼しくなるような・・・
冷たい飲み物でも入れたくなるような・・・
ワイヤーポットに挑戦してみた!
ワイヤーポット。_b0125443_1456397.jpg























先日紹介したこのガラスポットを見本に・・・
とりあえず作ってみた!
ワイヤーポット。_b0125443_14593235.jpg























冷たい飲み物は無理ですが・・・
ジャージャーこぼれちゃいますからね~。
涼しげなグリーンを挿すだけでも良いですね!
ワイヤーポット。_b0125443_1531332.jpg























ちゃんと・・・
蓋もはずせるんですよ~。
あっはっは~、それがど~↓って感じ~?
ワイヤーポット。_b0125443_155097.jpg















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-07-22 15:10 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by calin at 2010-07-23 10:29 x
こんな繊細なワイヤーワーク初めてです(**)
すごいです!
しかもふたが取れたのには脱帽でした(^^)
Commented by amgarden2008 at 2010-07-23 16:18
calinさんへ。

calinさん!ブログお邪魔させて頂きました~。
とても素敵なブログですね~。
ヘンテコリンのこのワイヤーポットに脱帽して下さって
恐縮です~。
蓋は・・・王様の冠みたいでしょ~(笑)
<< エッフェル塔。 オーダーカメラ。 >>