人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ステンドグラス蝶々。 ワイヤーポット。 >>

エッフェル塔。

a.mんちの朝の庭は・・・
そりゃ~そりゃ~あ~た・・・うるた~~~い!
蝉ってなんであんなに元気に鳴けるんだろう~。
1週間を精一杯鳴き尽くしてるんだろうな~。
エッフェル塔。_b0125443_15173164.jpg
























さてさて・・・夕べ何気にTV見てたら・・・
9時40分くらいかな~、チャンネルチェンジ中に
結束線が目に入った。
なんと・・・おしゃれ工房かな?教育TVで
素敵な先生が結束線でエッフェル塔を作ってた。
途中から見たんで作り方がイマイチわからなかったけど・・・
とても簡単そうにスッタカスッタカ作ってた。
エッフェル塔。_b0125443_15213221.jpg























あ~ぁ~、a.mもあんなにスッタカスッタカチャッチャカ作ってみたいな~。
a.mの作るエッフェル塔と言えば・・・
そう!
このとっても平面的なエッフェル塔。
立体はやっぱり無理かな~?
エッフェル塔。_b0125443_15234193.jpg

























夕べの先生のエッフェル塔とは
比べもんにもならんけど・・・
一生懸命作ってみたんです~。
エッフェル塔。_b0125443_15245555.jpg
























やっぱり難しいよ~エッフェル塔。
a.mが作るとこんな感じのエッフェル塔。
これ以上に素晴らしい作品は・・・多分無理。
エッフェル塔。_b0125443_15281090.jpg

























後ろの町並みは・・・
相変わらず平面!
エッフェル塔。_b0125443_1530140.jpg




















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-07-23 15:33 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< ステンドグラス蝶々。 ワイヤーポット。 >>