人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +ie+ 木製キャンドル。 >>

カメラ+ミシン+スカイツリー。

暑中お見舞い申し上げます♪
毎日毎日ホント暑いですね~。
ただダラダラとやり過ごすしかない日々。
皆さまいかがお過ごしですか~?
カメラ+ミシン+スカイツリー。_b0125443_1119506.jpg

















そんな日々の中・・・
昨日はさだきちさんさんと天神まで繰り出した。
国際センターの「木陰のバザール」ってイベントをまわってきました。
作家ブースを期待してたんですが
各ショップが集結したイベントでした~。
でも楽しかったです!
さだきちさんとのデートも満喫出来たしね~。
(館内撮影禁止にて・・・画像無し)
カメラ+ミシン+スカイツリー。_b0125443_11241264.jpg

















さてと・・・
ダラダラしてても始まんない!
近所のスーパーでカラダを冷やし・・・
ちょこっとワイヤーワークに励んでみた。
やっぱ・・・長続きしない。
これ・・・「カメラ」
カメラ+ミシン+スカイツリー。_b0125443_11273222.jpg























そんでもって・・・
こちらは・・・「ミシン」
カメラ+ミシン+スカイツリー。_b0125443_11282490.jpg






















カメラとミシンってカワイイね!
他にも何か挑戦してみようかな~。
カメラ+ミシン+スカイツリー。_b0125443_11313974.jpg
























そうそう!
なんでも昨日は隅田川花火大会だったそうで・・・
カメラ+ミシン+スカイツリー。_b0125443_11331845.jpg
























上京中の長男から・・・
建設中のスカイツリーの画像が届きました!
わが子が・・・スカイツリーに興味があったとは・・・
知らなかったな~。
カメラ+ミシン+スカイツリー。_b0125443_11363718.jpg



















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-08-01 11:39 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by caramel-hiro at 2010-08-01 18:41
こんにちわ^^
ワイヤーのカメラいいなぁ~♪
コレ欲しいかも^^

スカイツリーついに400メートル越えましたね~
完成したらもちろんですが、
建設中に一度は見てみたいと思いつつまだ見れてません(泣)
Commented by kakatti at 2010-08-02 13:07 x
お兄ちゃん、オープンキャンパスかしら?

スカイツリー、高いところ好きの私は完成が待ち遠しくて
完成したら昇りたくて、今か今かと待ちわびています♪

ワイヤーのカメラもかわいいね!
暑いのにコツコツと製作していて頭が下がります・・・。
私なんて寝て起きて、ちょこっと家事して韓流ドラマ(爆)
ダラダラ過ごしてもう8月!
どうにかせねば・・・。
Commented by amgarden2008 at 2010-08-05 11:26
hiroさんへ。

hiroさん、こんにちは♪
ワイヤーのカメラも気に入って下さって
嬉しいです、ありがとうございます~。
えええ~、もう400M越えたんですね~。
どこまで高くなるんでしょうか~?
a.mも一生にうちに見ておきたい遺産です。
Commented by amgarden2008 at 2010-08-05 11:30
kakattiさんへ。

kakattiさん!あっついですね~。
長男・・・大学の見学はほんのちょびっと覗いて・・・
東京を思い存分楽しんできたようですよ~。
何しに行ったんだい?

一緒ですよ~。ちょこっと家事して韓ドラみて
この暑さをやり過ごしてますよ~~~(笑)
昼の韓ドラ・・・今は、花より団子韓国版やってます~。
<< +ie+ 木製キャンドル。 >>