人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 割り箸バスケット。 ハイジ・・・アルムの家。 >>

モザイクwood。

台風がこちらへ向かってます。
去年も一昨年も台風来てないので・・・
久しぶりにちょっと脅威。
とにかく何の被害もありません事を願います。
モザイクwood。_b0125443_19542270.jpg




















午後には雨が降るって予報通り・・・大雨でした。
午前の晴れ間を狙ってカット作業に汗した。
凄い量の木・・・木・・・木でしょ!
木の小口面を揃えると、ほらっ!とても綺麗でしょ。
「モザイクウッド」
芸術的です~。
モザイクwood。_b0125443_1958165.jpg



















佐賀学園!頑張ってますね~。
応援しながら投稿してます。
今のところ4-0で勝ってますが・・・
このまま2回戦に進んで欲しいっす!
そうそう!このモザイクウッド、何になると思う?
大物?って言うより・・・大量物になる予定です。
どうぞお楽しみに!!!
モザイクwood。_b0125443_2011153.jpg















球児のガンバリに清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-08-09 20:03 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< 割り箸バスケット。 ハイジ・・・アルムの家。 >>